Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


あっ!とは驚かない??梅雨イベント


「アジサイにカタツムリがいる」
と、お友達のブログのコメに教えられて、
タウンを徘徊して探しまわってしまいました。

何のことはない。^^;
どこのアジサイにでもマウスカーソルを合わせると、でっかいカタツムリが…でてきた。^^;

最近タウンに出てて雨が多い気がするのも、
季節イベントの一つでしょうか。
雨が多いなら、自動的に庭の水やりも終わってて、
経験値も勝手に上がってればいいのになあと都合のいいことを思う私。
(こんな簡単なガーデニングなのに私ってばグータラ)

このゆるwwwく外堀を埋めるよーなイメージづくりの割には、
河童イベントがあんまり私的に盛り上がってないので、
いっぺんくらいはちゃんと着るかなあと、
昨日、趣味が合わないとか、靴を何とかしろとか等、散々いってた限定服、
ちゃんと着てみました。
……うーん。ちんまり可愛い系。

で、タウンに出してみる。

ああ、いつもの私のコーデより、ずっとステプは多いかもwwww^^;

5月の限定服に負けた私(のセンス)………orz

アバター
2010/05/01 06:17
>honikoさん

ありがとうございます^^ ふふふ、メガネ好きな私なもんで^^;;
そ、その敬意が嬉しい❤

失礼もなにも、森キノコでなら私だったら即決ですねー^^;
私の場合は、Pショップ品でしたが、まあ、同じよーな値段ですよね。
この前巫女試しにだしたらペットキャリー1つでしたよ。orz
……世の中厳しいです^^;
アバター
2010/05/01 04:16
メガねかけてない紺さんがあまりに可愛くてビックリしました!
ステプッシュ~(=´∇`=)♥
キャスケットとよく合ってますね♬

そうそう、森のキノコの妖精・・・
ワタシ確かPアイテムでフリマ応募した覚えがあります。
3000コイン以上のアイテムですから、
出品者には敬意を表したいものです。
でもかといって、Pアイテム求めの方に黒ガチャの普通品の服での応募って
失礼に当たるのかしら・・・?

カタツムリ・・・知らなかったです!
明日さっそく見に行ってきます♬
アバター
2010/04/30 15:46
>airiさん

(マリンボーダー)の2乗 がとても素敵です❤
あじさい服のエンブレムはシカトしてます。まったく、ちんまりコーデにしてもいらないかと^^;

クリスタルネックレス、1重だとどう使っていいかわかんなかったんですが、
2重がけだと色々表情が変わるので、結構お気に入りなんですよ♪ ありがとうございまwす*^^*
アバター
2010/04/30 15:18
ほんとです、経験値早く上がらないかなと期待してしまう^^
ネックレスを2重がけしているのがとても素敵です。
あじさい服、胸のエンブレムがいらなかったかなと勝手に思ったりしているのですが、どうでしょう??
アバター
2010/04/30 06:17
>なでしこさん こんちはですー^^

ええええ!! それはすごいっ>< 家にまで仕掛けがあるんですか@0@
昼に家の外はあまり出ないんですよねえ^^;そりゃあ時々出てみなきゃ!

……奥が深いなあ、ニコタ><(今回特に???)
アバター
2010/04/30 00:48
今日は雨の後に 家の外に虹がかかったそうよ~ステキな現象をお昼寝で見逃した
アバター
2010/04/29 23:09
>*マカロン*さん

今覗いてきました!水たまりwwww(笑) 映ってるwwww^▽^ 細かいっ><
すごいなー❤ よく見つけましたねえ^^

やっぱり外堀の方が本丸のイベントより芸が細かい気がしますよねえ^^;
まだ探せば何かあるかなー❤
アバター
2010/04/29 22:57
いやいや紺さん!ステプの数が多いのは、
休日でニコタにこもってる人が多いせいだと思いますぞ!
決して、普段の紺さんのセンスが・・・・というわけじゃないです!!w
そうそう!カタツムリ!ワタシも実は探しちゃいましたww
あとすごいのが、タウンに出来た水たまりを覗くと、
自分の顔が映るんですよ!!細かい所にはとことん細かい!
手をかけて欲しい所には手を抜く。そんなニコタが愛おしいwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.