Nicotto Town


高橋名人同好会


どうしようもない失敗


今日床屋に行ったのです。

明日ちょっと用事があるので、整えてもらうくらいの感覚でした。
いつものおっちゃんと、若い衆が店の中にいて、
今日は若い兄ちゃんが切ってくれることとなりました。

いつもの感じで横と後ろ刈って、前と上はそろえるくらいで。

オレはそう言い、しばし目をつぶっていました。
シャンプー前に目を開けると、なんか見てはいけないモノを見てしまいました。

ちょっとだけ刈り上げどころか、ほぼ角刈りの男がオレの目の前にいるのです。
何回見直しても、それは変わり果てたオレの姿です。

以下、オレの心の声。。。。。
この髪型、なんか魚河岸の兄ちゃんみたいだなぁ~~
威勢がいい感じはいいんだけどさ、明日結構大事な用事なんだよなぁ・・・
明日の用事は勢い必要じゃないんだけどな・・・

シャンプーと顔剃りと仕上げが終わり店を出て、
ふとウインドウに写った自分を見直してみました。
大きなため息が出てしまいました。

オレ、ちょっとピンチです。

アバター
2010/04/30 11:36
角刈りってどんなのですっけ?
アーミーみたいなのを想像してます。

変わり果てちゃってる、ってところに ちょっとぷぷっと思ってしまいました。
ごめんなさい^^;
アバター
2010/04/30 00:06
変に伸びてるよりはいいんじゃないでしょーか?(´・ω・`)
↑ を読む限り・・・爽やか(?)っぽい髪型のようなのでw
大事な用事もはかどる(?)事でしょ~ ヽ(◕∀◕)ノ ワッチョーイ♪
アバター
2010/04/29 23:41
うなだれている三沢さんに、これは申し訳ないと思うが

・・・・・・。

ブログ読んで 笑ってしもたとです。 (゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

  m(。・ε・。)mスイマソ-ン  ププ(( ´・・_,`o))ププ
アバター
2010/04/29 22:41
角刈りですか~^^
なかなか角刈りって切るの
難しいのですけど
注文通りに仕上がってないのは
ひどいですよね~
2~3ヶ月くらいかかりますから
夏にまたチャレンジとか・・・

逆に、すごい気合が入ってる感じが
して?まわりに好評かも?
ファイト~^^


アバター
2010/04/29 22:14
もう 切っちゃったものは 仕方ないねぇっw

元には。。。 戻りません!!w
ウインドウに写った自分を 受け入れて下さいっ^^
アバター
2010/04/29 21:50
明日までにもとには・・・もどりませんねー(^^;)
ガンバです(そういう問題でもないですが・・・)
アバター
2010/04/29 21:41
いつもの感じが 兄ちゃんのイメージでは 今回の髪型だったんでしょうね。 
アバター
2010/04/29 21:26
(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゙.:';、ブフッ  とりまぶつぶつ言ってないで公開よろ(*´‿`*)b
アバター
2010/04/29 21:25
角刈りを更に無理して寝かせてオールバックに見立ててみる、、、、、、、、、、
無理が、、無理が、、女性のように帽子だリボンだでごまかしききませんからね^^;
アバター
2010/04/29 21:14
えwいつの間に??
アバター
2010/04/29 21:09
魚河岸の兄ちゃんwww
へいらっしゃい!だね^^

んじゃ、その金目鯛もらおうかしら♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.