Nicotto Town


ちょwwおまwww


【改装】ニコットガーデン

画像

明日、新しい家具が出るというのにw
こういうのは旬のうちになww

この島へ上陸するのは難しいです。
レイヤー調整する意思はゼロでございます!!www
隠れ放題、生首出し放題です。

今日はペットを裏庭に出したけど、これでペットを戻したらどんなカオス?

アバター
2010/05/02 23:35
うまいww
他のおうちで部屋の外を再現してるの見た事あるけど、
こちらのがかなり上手いですw

ペットくんたちはみんなこたつが大好きなようでしたよ^^
アバター
2010/05/01 19:39
おお~島だ!島があるぞ!

動物を歩かせたら野生の島っぽくてそれはそれで味があるかもw
アバター
2010/04/30 21:52
島の周りに住人を出さないような高い鉄条網付塀を巡らせろ。
そして中に入って静かに暮らせ。
アバター
2010/04/30 17:05
すご~~い それも あり か~~
ほんとに お金にならない才能ってあるんだな~~
アバター
2010/04/30 14:06
なるほど、ガーデニングだw
この島に特別に命名してあげよう。 「コタツ島」www
アバター
2010/04/30 00:11
いつもすごい!!
アバター
2010/04/29 23:38
うほほ。すげえ。
金にならない才能。
アバター
2010/04/29 23:17
おもしろーい!
よし!居候します。
ご飯マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チン チン
アバター
2010/04/29 22:13
面白いww
さっすがぁ~~~
アバター
2010/04/29 22:02
相変わらず着眼点がいいですねえ^^
たしかに旬をはずしちゃだめかも
アバター
2010/04/29 21:26
これはとてもステキ!
思わず訪問してしまいましたよ。
アバター
2010/04/29 21:12
お~、仕事が早いw
これは見間違えるわ。
うっかり上陸したら、青い生物に食われるんですよね?
アバター
2010/04/29 21:05
きゃっほ~!!
最高!!
悔しいけど改装は、ちょさんの右に
でるものは居てないな~^^;

家具販売が、今度から月1回になるとか・・・
ちょっと淋しいね・・・
てか、私もいい加減に改装しろって感じになってきた
アバター
2010/04/29 21:04
すごいですね。かわいい。私は、まだ家具の配置もいまいちわかりません。また、遊びにきていいですか?時間があるときにでも、遊びに来てください。また、訪問お待ちしてます。
アバター
2010/04/29 20:43
わー! ちょっと吃驚しちゃった! というか、普通に
お家に見えますよー! 縮尺バグかと思っちゃった!

ペット……ニコペット島から、漂着したところ、という
設定ならば無理もないと思うのですが、いかがでしょう
か……。無理……? というか、可哀想?
アバター
2010/04/29 20:42
さすがちょさんですね!!
滝ときて次は島をつくるなんてww
ネ申ですねwwステプどうぞ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.