Nicotto Town


しょぼっち


近所にペットショップがOPEN♪


うちから徒歩10分ぐらいの所にペットショップができました☆

昔から猫やハムスター♪フェレットなど大好きなので

このお休みに見に行ってみようかと思います☆

今は主人の仕事の関係で転勤があるもので…

借家とかに毎回住んでいる為…リアルに飼えないんですよね…

だから近所に見に行けるのは助かります☆

もちろんうちのニコペットまめにゃんにも癒されてますが☆

最近凄い体力です♪

アバター
2010/05/01 09:32
ペットショップの子ネコや子犬は
見てるだけでいいですよねー。^^
アバター
2010/04/30 21:13
ああー見るだけでも癒されますね〜〜
そしてだんだんエスカレートして動物園にハマるわけですが。。。w
動物園大好きです♪
アバター
2010/04/30 21:00
家もアパートだから飼えないよ~
だから猫エネルギー不足になると猫カフェに~
ペットショップはほしくなるから近づけないっ><。。。。。。
           ↑
  ほしくなったら絶対手に入れるタイプなので><
アバター
2010/04/30 19:45
私も飼えないからペットショップに行きます。。。(^ω^)
アバター
2010/04/30 12:51
ペットショップは、見てるだけでも
癒されますね~☆
熱帯魚店もですよ~^v^
たまに行ってます ^0^
アバター
2010/04/30 11:05
動物を飼うのは大変ですよね♪

私も借りずまいなので
出るときの精算を考えると
恐ろしくて飼えません♪
アバター
2010/04/30 09:48
こんにちは^^

良いですね~ペットショップ^^
あまり触れないのが難点ですが 色々見れるしまだ子供で可愛いし♪
本当なら飼えると良いんですがね;
家もリアでは飼えないので残念です;
職場で猫ちゃんを譲ってもいいという人もいるんですけれどねー。-;
アバター
2010/04/30 05:39
実際に飼えないのなら

ペットショップやニコペットで癒すしかないですねw
アバター
2010/04/30 00:39
ペットショップ、癒されますよね~
一緒に遊べるともっと楽しいのですが
現実に飼うのはなかなか難しいですものね
アバター
2010/04/29 23:21
私もリアルでペットを飼いたいのですが、
今のところチョット無理かなぁ。
近所にペットショップなんてあったら毎日通ってしまいそうですw
アバター
2010/04/29 23:05
今は見るだけでも、いつか飼える時のために!
それも楽しいですね。

そういえば、最近ガーデニングに気持ちが入れ込んでて
ニコペちゃんに手が回らなかったwww
グレるといけないので、抱っこしてやらなくちゃね。
アバター
2010/04/29 21:45
家の近所には兎を買っている人が居ますw
メチャクチャ可愛いですwww
アバター
2010/04/29 21:22
あまり近くにあるのも罪やでー飼いたいのに飼えないーよ~
見るだけ~でもいいか
アバター
2010/04/29 20:48
徒歩10分にペットショップって
かなりいいですね^^
私もペットショップ大好きなので
そんなに近かったらしょちゅう行ってますね(●´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.