Nicotto Town



上海万博


同僚のCHOさんが今、上海に帰省中。
なんでも上海市民には万博のチケットが無料で配布されるんだって。

連日テレビで上海万博のことを報道しているから、けっこう詳しくなっているかもw
これで帰国したCHOさんから話を聞けば、完ぺき?

いやいや実際に行った方がたのしいし、感動も全然ちがうだろうけど・・・
いまいち現地にまで行きたい気がおきない。


だって・・・・
だって・・・・
鈍くさい私に、あんな人混みぜったい耐えられない。
人民パワーを見ただけで、圧倒されて立ち尽くしそう。
そして思い出が、人混みが大変だった・・・っていうオチになるんだよね、私の場合。

はぁ~・・・

でも
ガラガラの観光地ってそうとう寂しいものだし
やっぱり適度に人はいてくれないとな~。


わがままばかりですいません。


今年のGWはそんな適度な人数がいそうな土地を放浪しますww

アバター
2010/05/01 12:55
どこ???
どこにいくの??ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.