Nicotto Town



迷いつつさようなら~


色々考えたけどメガたんぽぽさんを手放しました!

今の段階では楽しむよりもレベル上げ~
なにしろ咲いてもすぐ売っちゃっているしね^^

で・・・迷った挙句
やはりいつまでも観賞用で置いておくのもどうかと・・・

たんぽぽマスターにもなったので記念にとも思ったけど
全部開墾も終わって自由にできるようになってから
再びメガ化を目指そう!と思います♪

まあ、その時はメガらないかもしれないけれど
その時はその時で飾りたい花も変わるかもしれないし

運を天に任せて ゴー♪

そして、ここ2日ほどレベルの高い人の庭にはたんぽぽの姿無し^^
気になったので計算してみました!

経験値+肥料+水やり=得られる経験値(水やり短縮後の時間)
 
たんぽぽ 10+50+20=80(3時間) → 10+25+10=45 (6時間)
チューリップ 170+50+90=310(27時間) → 170+25+45=240

修正前であれば9回転できたとすると720も経験値がもらえて
チューリップさんの倍以上だったけど

修正後は4.5回転になり202.5ということで激減^^

なるほど~って感じです♪
それにしても修正前に経験値もらえすぎだったね^^

今頃気がついたけど~修正入るはずだよね(笑)

アバター
2010/04/30 18:59
>たかちん?さん

やはりそうですよね~
今しばらくはガマン^^メガらなかった時は、それはそれで^^
まだまだ先は長いですからね~
アバター
2010/04/30 16:30
電池¶・)ノ ついにwメガてばなしましたかw

私も開墾全部おわってからw

メガ目指そうとおもいましたぁ~w

今の場所1つはw大きいですからねw
アバター
2010/04/30 12:22
>たろさん

そうかも~今の方が余裕ができてよかったです♪
1時間おきにインするの正直きつかったからね~^^
アバター
2010/04/30 12:21
>てっちゃん☆さん

みんな薄々は気づいていただろうけど~
改めて計算してみると納得できてよかったです^^
アバター
2010/04/30 12:19
>月子さん

そうなの~毎日ガンガン上がって楽しかったよ~♪
だから修正後の伸び悩みに耐え切れず^^
アバター
2010/04/30 12:18
>☆アリス☆ちゃん

迷うところだよね~
でも、デイジーはメガっている人少ないからどうかな~
レベル上げか楽しみか・・・それが問題だね^^
アバター
2010/04/30 12:17
>ファイさん

たんぽぽさんはお世話つかれますよね^^
やっと解放されて余裕ができた感じでよかったです♪
他のお花は計算してないけど~今はたぶんたんぽぽよりはいいかも^^
アバター
2010/04/30 11:22
ほむほむ。
そんなに変わっちゃったんですね~
急がないでまったりやりなさいってコトですかね^^
アバター
2010/04/30 09:48
さすが 大変参考になります
アバター
2010/04/30 09:44
(・0・。) ほほーっ!修正前はお得だったんですね!
計算、参考になりました~(^人^)
アバター
2010/04/29 23:30
私もメガデイジー手放した方がいいかな~
もう少しでチューリップなので楽しみです♪
アバター
2010/04/29 22:06
タンポポ回転させ過ぎてなんとなく別の花植えようかな~
という気になってました。
タンポポも可愛いのですがこうやって計算されてるのみると
ホントにタンポポじゃなくてもいいかな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.