Nicotto Town



写真が ない


下の 姫の 宿題で (小2)
生まれた時から 現在に 至るまでの
成長記録みたいな 物を 作るらしく
写真が 欲しいと
言われた
しかし・。・。・。・・
ない
何処探しても
姫の 写真がない ほとんどない
上の子の時は 同じ写真が 沢山あり
これも あれも 持っていかせれたが
下の子は
可哀想な程 ない
母子手帳の 記録も 大事だった
上は
かなり細かく 記入済みだった
しかし
下は 市の検診 & 予防注射とうは
完璧だが
細かい 記入が 白紙で
歯が いつ??生えた??
いつ??立った??などなど・。・。・。・
お子の 宿題
ちょ~適当で・・・・・・
反省した
これから このような宿題きっと
皆さんの お子ちゃま達も あるでしょう~♪
写真 & 母子手帳 再度
覗いてみてわ・。・。・・ღ
では 今から
保育園 当時の写真を
探さなくては・。・。・ღ✿ トホホ・。・。・ ✿ღ

アバター
2009/02/05 10:15
上のお子さんので、ごまかせないかな・・・・?
んなこと、できるわけないよね。
アバター
2009/02/05 07:11
あはは~。ありがちw
順に減っていくんだよね( ´艸`)ムププ
でも写真集まってよかったね☆ お疲れ様~(^-^)
アバター
2009/02/05 00:26
やはり どこも・。・。・
同じですよね   (ホッと してしまった くま・。・。・)
やっと
さっき0歳~6歳まで
集めました
アルバムにすら 貼ってない状態なのだぁ~
嫁に 行く?? 行ける時までには
アルバム 整理整頓してあげなくては
この過去3年分は
PCの中・。・・
アバター
2009/02/05 00:11
あははは
どこも同じですね^^
本当に、一番下の子は
少ないです><
アバター
2009/02/05 00:01
きっと一人目は、初めての子だから、
親バカぶりを発揮して、必要以上に
写真も沢山撮るんだろうね。。。
二人目は、みんなの話を聞くと
子育てもかなりアバウトになるらしいから…
実際、私は二女なんだけど…長女の姉より
アルバムが1冊少ない…- - ;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.