Nicotto Town


業務の田中


本日の晩御飯

本日は、焼肉。
おうちの中での焼肉は、久しぶりでした。
美味しかった。

今日は、映画のガメラを観てました。
最後は、涙ぼろぼろ。

アバター
2010/04/30 23:40
bebe 様
お話が、子供のガメラだったんですよ。
ガメラの親は、人の為に自爆して死んでしまって、
子供のガメラは一体どーするのか?
そんな、内容でした。

もう、焼肉は食べたのかな?
アバター
2010/04/30 22:43
私も明日は焼肉に決定!

ガメラ、悲しかったのですね(´□`。)
アバター
2010/04/29 22:20
未羽♬ 様
なんだか、涙もろくなったみたいです。
アバター
2010/04/29 20:01
あ、結局最後までもう観られたんですね・・。前のブログにコメントしちゃったwww^^;
感動でぼろぼろだったんでしょうか。。。
キングコングとかも感動ものの話だったような気がします。
大人が観ても納得の映画なんですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.