Nicotto Town



(≍≍‿≍≍)ふふふ


イチゴ狩りで 1000ポイントひろた! 

  ヒャッホーε= \_○ノw

アバター
2010/05/04 15:27
夏子は~~ん>
(= ̄▽ ̄=)ニィーーッ・・・ お互い吃驚したね! 勝手にトイレかりて  それも☃してもうた(。◝‿◜。)ニヒヒ

ここはチャットはあまりせえへんから 最初は変な感じやよね^^;
夏子はんが 打つの遅いっていうのが 何かイメージにあわへん(⊖д⊖)ボソ・・・  バリバリのキャリアウーマンって感じなんやもん  おいらも遅くて誤字だらけなので 許してくれ~~~

こちらこそ また 遊んでや!  ニャンコ名ね~~~(。◕ˇ_ˇ◕。)ぅぅぅ・
アバター
2010/05/04 03:43
ぽんたはん、さっきんは、ウチの三毛ほかもろもろ、
見にきてくれてありがとうね~(●^o^●)

・・・なんや、トイレ借りに入ったついでやてぇ~(;一_一)

チャットは、おはつやったんで、なんや不思議な感じでありました(^^ゞ
ウチも打つのん遅いし、堪忍でっせー

これに懲りずに、今後もよろしゅうに~(^o^)/
あと、にゃんこには、くれぐれも名前つけたってくれいー

おかげさまで、酔いも廻ってこれから寝るトコロ~(^-^)ぐっとないと

アバター
2010/05/04 02:54
海ちゃん>

そら おいらみたいに真面目に苺狩することです!(;゚;*(;゚;*(;゚;*;゚;)*;゚;)*;゚;)我慢㊥
アバター
2010/05/03 12:27
1000p 拾い方、教えて欲しいゎぁ。 ^0^;
アバター
2010/04/30 18:35
ノンちゃん>

飲み会控えろ!(= ̄▽ ̄=)ニィーーッ・・・ 1000コインすぐに浮く(。◝‿◜。)ニヒヒ
アバター
2010/04/30 18:34
さぶ真凛さん>

∑( ̄[] ̄;)!ホエー!! まじで (ホシィ)Oo(。・ρ・) じゅるる
アバター
2010/04/30 18:33
夏子は~~ん>

(= ̄▽ ̄=)ニィーーッ・・・ BUT 買うもんないやんけ~~~~゙〓■●゙ ピクピク

にゃんこ名ね・・・名無しの猫ってどうよ!?(≍≍‿≍≍)ふふふ
アバター
2010/04/30 18:31
ちゃこ>

(/||| ̄▽)/ゲッ 今考えると リアで30万拾ったことある ちゃんと届けたけど 今なら・・・ヾ(^。^*)ォィォィ

リア五万やったら嬉しいのにねミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
アバター
2010/04/30 18:29
ぷりんちゃん>

~(≧◇≦)/ありがとぅ でしょでしょ めんずらしいでしょ(≧ω≦)ププッ
ちゃんとカッパちゃんにお水あげて サンドイッチとマグカップ?貰ったよ(=^・^=)V
アバター
2010/04/30 14:02
くれ~~~~~~~~~~~!!
アバター
2010/04/30 11:07
おめでとーーー!
そういえばわたし1000コイン2回出たんだよねwww
えへへへへ(●´ω`●)ゞ
アイテムはいいからずっと1000コイン欲しい。ずっと。

アバター
2010/04/30 08:40
あー、富はなにゆえ集中するのかあああ~(=_=)

ついでに書くと、苺ジャム3瓶もウラヤマシイのだああ~(◎o◎)! ←まだ出ていない
にゃんこに名前くらいつけたれえー(^_^;)ココデモ書き込む
アバター
2010/04/29 20:23
ひろうたら届けましょうね~(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

私は、まだ1000コイン出てないし。
でも小銭が貯まってるからええねん。( ・ノ。・)コッチョリ 5万貯まった^^;
アバター
2010/04/29 18:55
おめでとうございます!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

あ♪ タウンが開いてる時間にインなんて、久しぶりじゃないですか^^
イチゴ狩りだけじゃなく、ぜひカッパにもお水あげてくださいね (◠‿◠❀)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.