Nicotto Town



旅行よりも~


ガーデニングが気になるレインです^^

それにGWも特におでかけの予定もなく
いつものように家で仕事&ニコタの日々決定~

でも、ブログアイテムの新幹線が欲しいので
ちゃっかり参加です^^

なつかしの新幹線だよね~♪
絶対この頃のが好きなのだけど仕方なく~

ホントはGWに鉄道博物館に行きたいのだけど
混んでるから却下~いつになったら行けるのだろう^^

今日はカッパくんからは小銭しかもらえませんでした(><)
特に初心者広場のお父さんは昨日も小銭のみ・・・

きっとこのお父さんが伝説のかっぱハニワをもっているのでは?と
勝手に思っていたりします^^

明日は何かもらえるといいな♪

アバター
2010/05/01 23:29
新幹線の模型かわいいよね♪
ブログでもらえるアイテムも徐々に増えてうれしいです^^
アバター
2010/04/30 14:12
>masudanさん

おお~行かれたのですね!いいな~
最初のうちは混んでるから・・・と思っていたら行きそびれてしまい^^
知り合いで行った人もいなかったので~
ますます行ってみたくなりました♪
アバター
2010/04/30 13:48
鉄道博物館!!楽しいですよ~!
ぜひ なつかしの新幹線にも 乗ってきてください^^
ジオラマも一見の価値ありです(*^_^*)
アバター
2010/04/30 12:12
>ni-chanさん

そうだよね~ハニワはレアだからきゅうりあげた方がよさそう^^
イチゴ狩りの日記も苦労したから早くゲットしたいです~
今日はみそきゅうもらいました♪
それも2つも~^^
アバター
2010/04/30 11:35
私もガーデニングが気になり ちょこちょこっとインしてます(*^_^*)

お~ブログアイテムのこと忘れてた
何かを書かなくては(^_^;)

カッパ親子からコインしかもらえないとガッカリするよね
パパカパ、ママカパ、カパタロウの誰が持ってるのか分からないけど
水ではなくて きゅうりをあげれば 何とかなるかも!?と 考えたりしています(*^^)v
 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.