Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


このお洋服頂きました(o^―^o)ニコッ♪


キリ番のイベントでこの、あじさいのデート服を頂きました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

青ガチャ運が無い僕には、青ガチャを廻せるので助かりますし
物凄く感謝しています(。・д・)ノ★⌒☆【感謝】☆⌒★ヾ(・д・。)
そのお友達からは、様々なイベントで5回も全身服を
頂いております(*′ ∇`)。o○いつも(♥´v`p【ぁりヵ゛とΝё☆】

アバター
2010/04/30 21:13
お褒めの言葉、ありがとうございます!
こんな風なかたちで褒められたのは初めてです。
サークルの方、責任感をもって頑張って行きたいと思います!
ありがとうございました〜。
アバター
2010/04/30 20:54
了解しました!
ご検討、ありがとうございましたっ。
アバター
2010/04/30 20:19
こんにちは、初めまして。
とち乙女♡o。+という者です。この度はタウンでお見かけし
こうして訪問した次第です。
突然ですが、私の運営しているサークルに入りませんか?
(♥ŐㅈŐいちご同盟+:;;:+♡という、名前です。
男女、関係なく苺グッズを持っている方々でタウンの、いっかくに集まって並ぼう、
というサークルです。
詳しくは一度でいいので(♥ŐㅈŐいちご同盟+:;;:+♡のサークルに行ってみて下さい。

下記のURLからアクセスしていただくと便利です。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=404772&aid=13324837

質問等は私の伝言板orブログまで、お願い致します。
アバター
2010/04/30 01:55
⊃`ノ八"`ノ八...((φ(・ω・´;)カキカキ (;´-ω-)ーзフゥー。
ε=ε=ε=ε=(ノ´・д・)ノステキ巡回㊥

最近inできないのに、毎日コメントくれて
ありがとうゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!
inしたいけど、家から帰ってくると約19:30くらいで
ご飯食べたりお風呂入ったり明日の準備&宿題とか
やってると時間過ぎたりして眠くなっちゃって・・・・。
↑言い訳だよね><
inできなくてごめんね><
アバター
2010/04/30 00:31
おお!おめでとうございます!
全身服ってけっこう高いから青ガチャ回す余裕がなくなっちゃうときありますもんねえ~。
よくお似合いですよ(^^)
アバター
2010/04/29 21:06
おめでとうございます☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.