Nicotto Town



美容と健康だっけ?部屋アイテムもらえるテーマ

ダイエットで、朝、昼は抜いてます。

夜は容赦しません。はい。

いままでの耐えに耐え抜いた分を

一身に取り戻す様に、がむしゃらに食べます。

アバター
2009/02/05 21:18
pameさ>
プロテイン( ̄□ ̄;)!!
アスリートでも目指してンノカ(・∀・)ニヤニヤ
やっぱ運動がイチバンなんだろけどね
アバター
2009/02/05 07:52
朝はプロテインだろ!
アバター
2009/02/05 07:44
ゆうさ>
そうなんだよなぁ・・(;・∀・)ノ
特に天敵の日本酒飲むカラナァ・・

あとらさ>
意外と、そうでもナインヨネ。てか夜だけはガマンできないしw
リアル彼女(;゚Д゚) イネェヨ~。ホスィ(ノ´∀`*)

りささ>
ふらふらと言うか・・毎日瀕死?(・∀・) 
でも、もし昼食べてたら、確実増えてるよ。これ既に7年位やってるから・・

momiさ>
15:00くらいになると、地獄だね(;´Д`)たしかに。
水がブのみで誤魔化したりwたまに菓子とかクッチマウことアルケド(・∀・)
アバター
2009/02/05 02:10
1日1食!!
すごいですね。
私だったら午後3時頃には、
食べ物のことで頭がいっぱいになり、
いけない妄想ばかりになりそう。
アバター
2009/02/05 02:03
ぇー。朝昼抜いたら昼間ふらふらにならない?
今はまだいいけど夏とかは倒れそう>+○バタッ
てか増えも減りもせずって・・どぉなの(。´・д・)
アバター
2009/02/05 01:10
夜食べると太らないか?

リアル彼女にでも管理してもらえ!!
アバター
2009/02/05 00:46
酒飲みは太るゾ。
アバター
2009/02/05 00:33
ちっちさ>
おはつですぅ(^ー^)ノ
これが意外と効果アリマスヨ。昼飯代浮くしネwΨ(`∀´)Ψ

ニコボさ>
へぇーそうなの?(・_・")? サンプラザもなんかオジイサンみたいね。関係ないけどw
効果としては、増えも、減りもせずってかんじか・・・(ーー;)

asaさ>
それはウラヤマシ(;゚Д゚)
もともとあまり脂肪付かない体質なんじゃないの?(・_・")?
まぁ、精神とは直結してるものなのかもねw
アバター
2009/02/05 00:08
えっ大丈夫ですか(^_^;)
ダイエット気にしている時って痩せなくて
そんなに深く考えていない時のほうが
むしろ痩せるのです。私の場合(*^_^*)
お菓子食べても痩せる時は痩せる。。。
どんな体質なんだろう(-_-;)
アバター
2009/02/04 23:19
そのダイエット法さ
たしかサンプラザ中野もやってたような・・・・☆
効果でたら報告ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ
アバター
2009/02/04 23:14
はじめまして。
ひえ~、身体に悪そう・・・。(ごめんなさい!!)
で、やせましたか??
逆にやせ難くなりますよ~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.