Nicotto Town


業務の田中


観られない。

今日は、映画を観ようと思って『ガメラ』を観ていた。
比較的に新しい奴で、子供のガメラが成長していくのですが
成長過程で少年との別れ再会と、、、、、うー続きがみられない。
思わず、辛くなって止めてしまった。
私は、つらいと耐えられなくて見られないのである。
テレビドラマも同じ。
少ししてから、また観ようかな。
しかし、今日は風が強いが良い天気。
すずめも元気にちゅんちゅん言ってる。

アバター
2010/04/30 23:37
エンジェル 様
おもいでぽろぽろ
なかなか、良い映画をごらんになられていますね。
泣けちゃうよ。

うた魂
これも良かった。
アバター
2010/04/30 23:31
*momoko* 様
実は、家族に良く怒られます。
何でそこでチャンネルをかえるの?ってね。
だって、つらいんだもの。
アバター
2010/04/29 22:47
私も、今日は、映画に行こうと思ってたのですが、結局お家で、映画鑑賞になっちゃいました(^-^;)

私は、宮崎駿の『おもいでぽろぽろ』っていううのと、あと何個か見ました!!

『ガメラ』や、『モスラ』系って、結構泣けますよね!!!!
アバター
2010/04/29 22:29
あー、その気持ちわかります。
私は動物の泣かせる系が駄目です。
(最後に悲しい別れとかがあるんですよねぇ)
最初から観れません。
アバター
2010/04/29 22:19
未羽♬ 様
最後まで観られました。
涙涙でした。
アバター
2010/04/29 19:58
そうなんですか~^^
でも、最後まで観ないとすっきりしませんよね。。
きっと最後はよかったよかったで終わってホッとしますよ。って内容しりませんが・・・^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.