Nicotto Town


よかろうもん♪


ただいま~~^^

帰って来ましたよ^^

長崎ランタンフェスティバルから!!

心配していた彼女とも無事に会えました^^

今まで車でしか行ったこと無かったから気づかなかったけど・・・長崎は終着駅なので改札が1つしかなかったのです^^

よかった~~\(^o^)/

異国情緒たっぷりのロマンチックなランタンも満喫できたし

名物のトルコライスにミルクセーキ(長崎のミルクセーキはシャーベット状になっています)、卓袱料理もちゃんぽんも食べました^^

いっぱいネタ仕入れてきたので、ボチボチいろんな土産話しますね^^

今日は、これから怒涛のステプ返しだ~~~!

どこまで出来るかな?

あ、ガチャ回したから動物コインももらって来なきゃ!忙しいよ~^^

アバター
2009/02/05 03:34
お帰りなさい~!!
お土産話が沢山あるみたいで楽しみ~♪
うきうき♪
アバター
2009/02/05 00:24
お帰りなさいまし♪
無事お友達とも会えてフェスティバルも楽しめたようでなによりです。
美味しい名物も味わえてていいなぁ~
お話楽しみにしています!!!
アバター
2009/02/04 23:43
そかそか、長崎はランタンフェスタ真っ最中でしたね~♪
去年行きましたよー!とっても素敵ですよね☆
トルコライスとミルクセーキ?名物なんですか?!
知りませんでした><・・・・また長崎行かなきゃ!
アバター
2009/02/04 23:01
私は故郷が長崎なので シャーベット状ミルクセーキしか知りません。。。

え?よそじゃ違うの?????

って今 思いましたw
アバター
2009/02/04 22:51
お!おかえり~

みやげ話まってまーす。

鬼っ子は終わっちゃったけど、今日からバレンタインイベント始まったよ。

赤ガチャも始まっているし、大忙しやーね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.