Nicotto Town


気まぐれブログ


【終了】=★伝言板★=100コメントありがとう。

前の「=★伝言板★=」がいっぱいになったら
こちらをご利用ください。
          
訪問ありがとうございます♪

せっかく来て頂いても、従来の右下の伝言板だと
確認しないうちに流れてしまう可能性が出てきたので
お手数でも、
こちらを従来の伝言板のように
使っていただけるとありがたいです。

友人、知人初めての方、サークルの方、
その他誰でも、
よろしくお願い致します。

こちらからもお礼に伺います。

◆ひとこと◆
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆
5/2~5/5日まで連休です~^^
特に予定はないけど、大掃除しないと・・・w
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

アバター
2010/05/03 20:29
こんばんわ~☆サークルステプです♬ニコッとマンション★
アバター
2010/05/03 17:06
こんにちは~♪
アバター
2010/05/03 16:11
相変わらずカッパさんからコインしかもらえません・・・
アバター
2010/05/03 15:50
こんにちは(。・・)GW中は一日の殆ど寝てる気がします^^;
アバター
2010/05/03 12:55
仕事始めの月曜日~お昼休み中のステプ☆
アバター
2010/05/03 09:45
おはよ(。◕‿◕。)
今日も水テプで駆け抜けま~す♥⌒Y⌒Y⌒ ヾ(。◕‿◕)ノ ルンタッタ♥

掘りたてのタケノコ 灰汁がなくて美味しいよねぇ
うらやましいなりぃ~
アバター
2010/05/03 05:37
おはよ、完璧に早起き癖がついてもうたwww
アバター
2010/05/03 04:53
水遣り&ステブ特殊部隊隊員参上♪(*^v^*)
アバター
2010/05/03 02:14
こんばんわ^^GW真っ最中からのステプですよ^^
アバター
2010/05/03 02:11
こんばんわ~深夜の徘徊です(オイオイw☆ニコッとマンション
アバター
2010/05/03 01:29
こんばんは。^^
タケノコ狩り出来るんですね。^^
タケノコは大人になってなんとか食べられるようになりました。^^;
アバター
2010/05/03 01:01
こんばんわ〜☆
深夜にこっそり・・・| 壁 |д・)訪問です(笑)
タケノコとりたてはきっと 絶対美味しいんでしょうね〜(@ ̄ρ ̄@)
羨ましいです!!
あ。はるちゃサンも大掃除ですか??
実はBもG.W.初日は ガッツリお掃除してました^^
アバター
2010/05/03 00:47
こんち
アバター
2010/05/03 00:10
------------★ 皆さん、ありがとう ★------------
アバター
2010/05/02 23:47
はるちゃ~~ん、こんばんは。
投票してくれて有難うね!
感謝です^^
連休、私も衣替えや掃除する日を設けたいけど、延ばし延ばしになっちゃって。。エヘ
でも延ばさずに・・必ずやらなきゃな~~。。
アバター
2010/05/02 23:46
こんち
アバター
2010/05/02 23:34
こんばんわ^^今日は、今日もかな^^;お急ぎステプ
アバター
2010/05/02 23:17
こんばんは~^^案外お掃除が進みませんでした>< 続きは明後日です^^
って、はるちゃさんはタケノコ!!
いいですね~!
採れたては美味しいでしょうね☆
アバター
2010/05/02 23:10
すてぷ~♪みずやり~♪
アバター
2010/05/02 23:03
☆こんばんは♪♪変装続行中での【水テプ】訪問ですw☆
タケノコw 良いですね~
アバター
2010/05/02 22:32
(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚ こんばんは!今日は友達家族とバーベキュうをしてきました。疲れました><
アバター
2010/05/02 20:27
今日は「桜田門外ノ変」オープンロケセット見てきましたw@ニコッとマンション
アバター
2010/05/02 17:27
風邪をひいたかな。頭が痛いでちゅ~。
アバター
2010/05/02 15:52
こんにちは^^今日は物凄く良い天気ですねw
アバター
2010/05/02 15:06
こんにちは。今日たんぽぽがメガった~。嬉しいです^^。いつもお水を有難う♪
アバター
2010/05/02 14:27
こんにちは(。・・)外が暖かいので蜂が飛んでます。。。怖いです(^^;
アバター
2010/05/02 10:07
ニコッとマンションからお知らせです。明日から全員休暇になっているのでお間違えのないようにね!
アバター
2010/05/02 09:33
駆け抜け水テプで失礼♥⌒Y⌒Y⌒ ヾ(。◕‿◕)ノ ルンタッタ♥
アバター
2010/05/02 08:54
☆+:;;;;;:+☆おはよ~です♪お水とステプです♪ 大掃除 いい考えですね~♪
アバター
2010/05/02 06:23
楽しいGWになるように願いをこめて♫陽気なピエロで早朝水やり&ステプ@ニコッとマンション
アバター
2010/05/02 05:27
起きる時間が段々早くなってる^^;困った問題だがなw
アバター
2010/05/01 23:43
こんばんは☆今日は暖かくてコートいらずでした^^ 連休を楽しみましょうね~☆
アバター
2010/05/01 23:40
こんばんわ♬
ゲーム広場のトントンにうっかり「いいえ」と答えたら
「ひどい…」て言われてしまいました;
アバター
2010/05/01 23:12
こんばんは!
今月もよろしくお願いします。
アバター
2010/05/01 22:31
こんばんは~^^
アバター
2010/05/01 22:22
ピンポン!青ガチャ14弾、目玉が2個出ません。
アバター
2010/05/01 18:09
☆こんばんは♪
と言いつつだいぶ日が長くなってきたと感じる5月♪変装続行中で訪問ですw☆
アバター
2010/05/01 17:05
こんにちは(。・・)今月も宜しく御願いしますヾ(*・ω・)ノ
アバター
2010/05/01 16:59
こんにちは。ステプ&水やりに来ました。今日やっとイチゴ狩りコンプです^^
アバター
2010/05/01 16:44
ステプと水やりでーす♪ いい天気だぁぁ☆ニコッとマンション
アバター
2010/05/01 14:40
今月もよろしくお願いしますっ(=①ω①=)ノシ☆ニコッとマンション
アバター
2010/05/01 14:27
GW突入だね♪5月も(*>ω)ヨ(*>ω<)ロ(>ω<*)シ(ω<*)ク♪
アバター
2010/05/01 12:51
今日はこれから仕事です^^; ニコッとマンション
アバター
2010/05/01 12:40
GWを遊びまくろうと思ったら宿題が…orz@ニコッとマンション
アバター
2010/05/01 12:00
こんにちは~♪
アバター
2010/05/01 11:45
すてぷ~♪みずやり~♪
アバター
2010/05/01 11:33
今月もよろしくです♪お水とステプどうぞ☆大きく育ちますように✿ฺ
アバター
2010/05/01 11:30
訪問ありがとぉ♪(。+・`ω・´)☆す★て★ぶ&水遣り(n‘∀‘)η
アバター
2010/05/01 09:45
ニコッとマンションからステプのお届けです。
アバター
2010/05/01 09:24
^^おっはよ~で~す^^v 今日から5月^^よろしくねっ!^^v
アバター
2010/05/01 08:13
おはよぉ~(^^v
今日もいぃ天気だね(^^)

今日は・・・シャボン玉で遊びます(^^)
アバター
2010/05/01 07:39
おはようございます♫ ステプお届け@ニコッとマンション
アバター
2010/05/01 05:55
おはよう(^・o・^)ノ"5月最初の朝です~☀
アバター
2010/05/01 05:25
休みが嬉しすぎてこんな時間に起きてもうたwww
アバター
2010/05/01 03:44
おはよう^^成長した花はそのままにして

次を植えられないのですかね^^;
アバター
2010/05/01 00:14
こんばんわ^^いつもありがとう~おやすみのステプ&水あげです^^
アバター
2010/05/01 00:03
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ぽちっ☆
アバター
2010/04/30 23:27
☆こんばんは♪
気分転換変装中につき『アンタ誰!?』のヴィジュアルでの訪問ですw☆
アバター
2010/04/30 23:17
こんばんは~☆いよいよ連休ですね^^ 4月が終わりなんて早いです^^
はるちゃさんの金髪みてたら、金髪にチャレンジしたくなっちゃいました^^
アバター
2010/04/30 23:12
こんばんは~♪皆様のGWがステキなものになりますように☆ ニコッとマンション

1000コインおめでとうございます^^
羨ましいです~><
私はまだ1度も出たことないです;;
アバター
2010/04/30 23:02
すてぷ~♪みずやり~♪
アバター
2010/04/30 22:54
こんばんわ☆
昨日今日辺りから長期お出かけの方増えましたね〜^^
Bは力いっぱい節約GWですが・・・;
はるちゃサンは土曜までお仕事??
お疲れ様です〜><
アバター
2010/04/30 22:38
ステプ水やりキタ┥東│東│東│ │ │ │発│発│発│中│中│中│北│北━!!!!(違 笑
アバター
2010/04/30 22:24
ピンポン!阪神がサヨナラ勝ち。阪神4x-3巨人。
アバター
2010/04/30 21:52
こんばんは! 明日もお仕事のようですね ^_^!お疲れさまです!!

私は、明日から5連休になります・・ひとあしお先にね・・♪

特に旅行に行く予定もないのですが、ちょこっと近場にでもお散歩に行こうかと思っています^^


アバター
2010/04/30 21:49
今晩は~明日はお休みだぁ(^^♪でも連休でないのだぁ^^;;
アバター
2010/04/30 21:11
こんばんわ^^ ニコッとマンションよりステプお届けです⌒♪
アバター
2010/04/30 20:57
(。◕‿◕。) こんばんは♪ 水テプ終了~♪
雨降ってたけどwww
アバター
2010/04/30 20:33
明日から連休^^辛い仕事も耐えたご褒美だがなwww
アバター
2010/04/30 20:11
ニコッとマンション★
アバター
2010/04/30 19:12
^^ こんちはっす ^^v 今日も元気に^^小春日和~~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)♡
アバター
2010/04/30 18:37
休暇中ですが 気まぐれに参りました^^;ニコッとマンション
アバター
2010/04/30 16:55
(✾ゝ‿◕)ノ♡ こんにちは!かっぱ君から、ハニワもらいました^^
タウンに虹がでててきれいでした^^
アバター
2010/04/30 16:51
こんにちは~(^^)
お仕事もほぼ終了して、後は・・・仕様の変更指示待ち。。。
で、そのあと見直して納品して終了!!
GWは遊べるぞっ!!

って言ってもどこにも行かないけど・・・(--;
アバター
2010/04/30 16:19
こんにちは(。・・)明日からゴールデンウィークですね(*・・)
アバター
2010/04/30 15:50
ニコッとマンションよりお水ステプのお届けです。今夜はお友達と食事楽しんできます~^^
アバター
2010/04/30 15:11
ニコッとマンションよりステプのお届けです☆
アバター
2010/04/30 14:00
楽しいGWになりますように・・・(‐^▽^‐)☆ニコッとマンション
アバター
2010/04/30 12:50
いい連休を!!
アバター
2010/04/30 12:37
こんにちは~♬サークルステプです(^.^)ニコッとマンション☆
アバター
2010/04/30 11:49
ニコッとマンションよりお知らせです。アンケートの結果報告を追記しましたのでご一読ください。
アバター
2010/04/30 11:22
久し振りです(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)

らんだむ訪問していたら、偶然はるちゃさんの所に来ましたww
すてぷ&水遣りです(ó㉨ò)ノ♡
アバター
2010/04/30 10:28
コウモリが家の中に入ってきて大騒ぎでした。
アバター
2010/04/30 09:29
水上げ完了!

日記帳私も欲しい(*^^)v
アバター
2010/04/30 09:25
おはようございます^^珍しく朝の巡回です@ニコッとマンション♪
アバター
2010/04/30 09:16
おはようございま~す♪
アバター
2010/04/30 09:14
ニコッとマンションからステプのお届けです。
アバター
2010/04/30 08:51
はるちゃさん おはようです^^2日分の愛を込めてお水とステプです♡
アバター
2010/04/30 07:45
おはようございます。^^
今日は快晴です。(@@)
アバター
2010/04/30 06:20
はるちゃん(*^_^*)おはよう!!
爽やかな朝です~
アバター
2010/04/30 05:40
おはよう^^今日は奈良に行きますw
アバター
2010/04/30 02:54
駆け足で素敵&水遣りです!└|∵|┐”=========
アバター
2010/04/30 00:19
楽しい夢見てね♪ε(*'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'*)з
アバター
2010/04/30 00:07
こんばんわ*♥(๑◕ܫ◕)ノ゙☆今夜のステプ&水やりにきましたぁ
アバター
2010/04/29 23:57
------------★ 皆さん、ありがとう ★------------
アバター
2010/04/29 23:47
こんばんわ^^
アバター
2010/04/29 23:45
訪問ありがとう。今、初心者広場で歌のイベントやってます。。
よかったら来てね。。
アバター
2010/04/29 23:11
こんばんは。駆け足で失礼します〜┗(・_・ )┓=з=з@ニコッとマンション
アバター
2010/04/29 22:55
こんばんわんw 本日で、ちょうどニコッと1周年になりました。この名前で迎えるとは><
アバター
2010/04/29 22:16
すてぷ~♪みずやり~♪

書き込み、1番目~。
明日遊べる?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.