Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


反省しています^^;


早い人は今日から連休なんでしょうね!
既にどちらかにお出かけかな?
我が家は旦那ちゃんのお仕事の都合で?
    財政難かもwwww((๑→ܫ←๑))ウッ・・・
出掛けません~~
って事でザクッっとカテリゴのお出かけしたいお話は終了><

     ****************

最近職場は気違いじみた忙しさで
皆がへとへと状態なのよ
で、昨日はお休みした仲間の補助で何時もとは違うお仕事に
借り出され不慣れな事も有りイッパイイッパイ・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・

そんな中他のお仕事を言い付かられwwwwえぇ~~
少しごねてみたのよwww
そしたら、『もぅ!いい!!(〰"〰怒)』
=(☉Д⊙;; )⇒ダァ~~~ぶちぎれた
ドキドキ。。。。。。。。

まぁ~いいや!平常心でその後、仕事を終え
ホットした所に、先程怒った相手が来て
(その時は他の上司も居ました)
さっきは『私が忙しいから頼んだにやってくれないから怒ったんだよ~』

尽かさず・・・『え?あれって怒っていたの?気が付かなかった~』
ふふふっ^^;シラをくってみた

で、何事も無いかのごとくに終わったんだけど
内心『う”~ん・・)次回からは言いつけられたことはやらねばと反省^^;』

実は小心者のmimoなのでした∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ

アバター
2010/04/29 22:40
mimiちゃん!
うん^^でも、言い訳に来た感じじゃないのよ
スパッと思ったことを言う様なタイプで
でも、大丈夫・・次回はキッチリとやば問題なしかと思います
ねちねちした人じゃないから逆にハッキリともの申す感じ!

はい^^皆さんさんの暖かいコメ嬉しかったな~
アバター
2010/04/29 22:37
下の繁忙度が把握できてない上司なんて
仕事できるとは言えないよね
しかもそれで切れるなんて・・

でもそういう上司が多いこともたしか。
会社生活、上手に生き抜かなければ^^
アバター
2010/04/29 22:34
大丈夫だよ^^
日頃のmimoちゃんの頑張りを知っているはずだもの。
そして、言い訳?をしにきた相手・・・
タイミングがそうしてしまっただけじゃないかなあ?
連休後も今まで通り、一生懸命やればOKよ。
言われなくても、やるよね^^;いつもだものね。

それにしても、ココは良いところだわね~^^v
アバター
2010/04/29 18:41
minoさん!
流石大人の対応していますね^^;
どうも、リアキャラも甘えん坊でして・・・とほほ・・
いい年ししていても、大人になりきれないお馬鹿さんなのです><

まぁ~少し痛い目を見れば学習できるので今回の事で
ちっとだけ勉強になりました^^;
アバター
2010/04/29 18:36
モッカさん!
へへ^^;分かって貰える?自分の仕事で手一杯で
他の事まで無理かなと思ったんだけど
ヤッパリ後から反省しました^^;

こうなったからには、シラを付きとうすっきゃないでしょww
アバター
2010/04/29 18:33
寝子さん!
あんあんにお似合いでしょ^^
アバター
2010/04/29 18:23
私もそういうときは、にっこり笑って、今抱えている
仕事もありますので、その後でも宜しいですか?
って一言入れた後、更ににっこり笑って、宜しいですね?
ってたたみかけちゃう(笑)。それでも、急いでいるん
だ! って言われたら、引き受けて、今抱えている仕事
を管轄する上司に報告して、あとは上司の裁量に任せるー。

だって、あと後面倒なのってイヤなんだもん!
仕事の配分考えてくれよ、って言いたくなっちゃう気持ち、
わかるなー。
アバター
2010/04/29 18:11
いやぁ~、忙しい時に頼まれごとされると誰だって断りたくなりますよw
俺はヒマな時でも断りたくなりますからね!!!!!

何事もないかの如く終わらせたのがすごい!
やっぱシラを切るのって大事ですねw

アバター
2010/04/29 18:10
道化師あんあん 流石ですね~♪
アバター
2010/04/29 16:06
あんあん!
全く~~~~~><
まじめなコメを久しぶりに入れたら
方向の違う話題になってる~~~~
まぁ!いいか^^重い話をあんあんのコメで一揆に明るくなったしね^^;
アバター
2010/04/29 16:04
寝子さん!
すみません^^;ついこぼしてしまいましたよww
意思強固で、どんな事が有っても掛かって来い!!位の
強気な生き方をしてみたいですって私が言ったら
職場の人間は驚くかも@@;
人間の本質なんて自分にもわかりゃしないですよね

wwwww寝子さんまで
アバター
2010/04/29 14:09
ごめん。
一番のコメントでついつい、いつものように書いてしまい話題が・・・
以後気をつけます。

本当はこんなお下品ではありません。(わざとらしいか・・・)
アバター
2010/04/29 13:51
大変ですね…

お仕事がんばって下さい

私も 内心弱弱です・・・って言うか じゃなきゃ 鬱にならないって^^;

だから 私は像さんかな?(笑)
アバター
2010/04/29 12:45
ま~~さん!
∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ。。。。。。。コロ=3
アバター
2010/04/29 12:42
ダイナソー!!
アバター
2010/04/29 12:39
ま~~さん!
ぉいぉい!!(|||óฺ‿ฺò)ヾ
どんだけでかいんだ~~~
アバター
2010/04/29 12:37
えっ・・鼻くその話??

馬とか、牛とか・・・・
アバター
2010/04/29 12:10
あんあん!
だってね~~~本当に目いっぱいで大変だったのよ><
あんあんがアリンコの鼻くそならmimoは蚤の鼻くそかもヶタヶタ(( ´・・_,`o))ヶタヶタ
アバター
2010/04/29 11:31
とっさの返しの言葉できたのは、やっぱ大人だね。。。

あんあんだって、みもたん同様見掛け倒しで、ありんこの鼻くそくらいちっこいのだ。。。

ははははー❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.