Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


間違い探し&伝言板

画像

この前のプログの写真と違いはどこでしょう。。。^^
(ガキじゃね~んだから簡単ですな)

問題は14問 ニコでGWをまったり過ごす方いかが?

ちなみに、ビスト氏&イヌのマッカランンは対象外です。
全問正解者には、目玉商品を用意致します。
(先着1名様)

アバター
2010/05/06 20:18
ふう 様

いえいえ お納めください。^^
私的には鏡台は結構難しいだろうと思っていたので
OKですよ~。^^
アバター
2010/05/06 17:15
 こんにちは。
優勝認定ありがとうございました(・▽・)ノシ☆
目玉焼きに「目玉商品です」って書いてあったのを見て吹きましたwwww

 しかし・・・いただいちゃってなんですが、私でいいんでしょうか???(・A・)
他の方、「鏡台」ってばっちり書いていらっしゃるようなwww

 実家のガーデニングは私もやりました~(・▽・)
挿し木と、剪定。背が足りないので中途半端ですが(;A;)
アバター
2010/05/05 18:12
皆さま、ご参加ありがとうございます。 (´∀`∩) 
晴天に恵まれたGW、

炎天下の元実家のガーデニング(草むしり・伐採)をさせられ
衰えて帰って参りました。(ヽ'ω`) げっそり

さて、クイズの正解は、、、、

1、クッションの並び替え
2、ハニワが茶色
3、ジャム1個減
4、水槽ランドセル⇒鯉のぼり
5、焼き魚の位置
6、御座(座布団)の位置移動
7、湯のみ⇒カクテル
8、切りかぶ ⇒ 消失
9、机の上のお重 赤いもの ⇒ 黒いものへ
10、石灯 ⇒ 雪だるまがのっかてる
11、囲炉裏 回転しました。^^
12、イチゴの化石 ⇒ 恐竜の化石へ
13、イチゴランプ 変更
14、鏡台 ⇒ 去年の限定品の鏡台に(これが難しいと思ったが、、、)

で、判定も難しいところですが、異変のある個所を指摘したらOKということで

優勝は、「ふう」さんに決定致します。

オメ、(๑◕ܫ←๑)o∠★:゚*PAN

よきGWを皆さま過ごせましたでしょうかね~^^



アバター
2010/04/29 19:50
いつもお仕事お疲れさまです(^ー^)
GW、ゆっくりご実家で骨休めしてきてくださいね(´∀`)ノ
戻られるのを首を長~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~くして
お待ちしています♪
ビストさんのお留守中にP氏が荒らしに来ないか、時々チェックしないとw

とりあえずやってみました~^^

いちごランプとどんぐりランプ
おせち
いちごクッション
ジャムの数
こいのぼり水槽-ランドセル水槽
塩焼きの位置
丸い座布団?の位置
鏡台
きりかぶの椅子
ちゃぶ台上の湯飲みとグラス
雪ダルマと灯篭
いろりの鍋や魚の向き
化石がいちごと恐竜
はにわ
アバター
2010/04/29 19:49
面白そうなのでやってみました(*´ω`*)

1.ドングリのランプ
2.水槽の中身がこいのぼりに
3.苺のクッションの位置
4.苺ジャムの数
5.おせち料理
6.ちゃぶ台の上の物がカクテルに
7.3枚の座布団の位置
8.囲炉裏のお魚の位置
9.囲炉裏の上の鍋が吊るされている物の向き
10.苺の化石から恐竜の化石に
11.木株がないです
12..鏡にお花のようなものが・・
13..石灯籠の上に雪だるま
14.一番右の通路?の窓が違う(もう分からなかったですw)

む、難しいですね・・・・
アバター
2010/04/29 12:06
 もしかしたらガキかもしれないので難しいかもです。
とりあえず、真面目に考えてみる。

1.壁のランプ
2.画面左の水槽の位置関係と種類(左側の水槽がランドセルから別のものに変わっている)
3.囲炉裏のお魚の位置
4.ちゃぶ台の上の食器の種類
5.ちゃぶ台の前の物(何だか分からないけど)が消えている
6.ジャムの数
7.一番左の埴輪の色
8.イチゴのクッションの色の配置
9.囲炉裏の上のなべをかける器具(?)の向き
10.何だか分からないものが、恐竜の化石にかわっている
11.奥の部屋のおせちの種類
12.石灯籠の上に雪だるま
13.座布団(?)の位置
14.鏡台とたんすの間に何かある
アバター
2010/04/29 10:18
鏡台も変わってるね^^
アバター
2010/04/29 09:32
①壁かけのランプ
②ハニワの色が一個違う
③苺クッションの色の配置
④恐竜の頭
⑤おせちの色
⑥ちゃぶ台のカクテル
⑦敷物(座布団)の位置
⑧囲炉裏で焼いてるお魚の位置
⑨ちゃぶ台の手前の木のイス
⑩でっかい金魚鉢の位置と中身が違う(こいのぼりになってる)
⑪灯篭の頭が雪だるまになってる
⑫ジャムの数が減ってる
⑬囲炉裏の鍋を釣るしてるお魚の位置が変わってる

あと1個もうわかんにゃい(。-∀-)化♪
でっかい金魚鉢の位置と中身をふたつに分けたら・・・⑭!!
フリフリ!(*≧▽≦)ノシ行ってらっしゃい!楽しいGWをw
あ゛ いらっしゃいかしらんw



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.