Nicotto Town



いつも寝る前に・・・

ベッドに潜り込み
(布団を頭までかぶって寝るから;;)
さあ早く寝ようww 明日も早いし・・
なんて思ってると 
今日一日の出来事が走馬灯のように流れて行き

「明日のブログに書こう!」
なんて思うのだけど
いざ 書くぞ!って時には
「何書こうとしたんだっけ~~~;;;;;」

なのです^^;

今日もこのブログ書き終わったら寝るんだけど
きっとベッドに入ってリラックスすると
いろんな事考えちゃうんだろうな~~;

あ!

もう昨日になっちゃったけど
埼玉は昼過ぎまでスゴイ雨でして
GARINはチャリでみごとにダイブしてしまいました^^;;;;;

それも職場の真ん前でカーブして入ろうとしたら
そのままスリップして 水たまりにダ~イブww
決して楽しくはありませんでした...

幸か不幸か
右足の膝下のみの被害だったので
見た目は全然平気^^
でもダメージ200・・・

開き直ってそのまま仕事に入り
2時間後には足首が痛み出し;;;

明日休みでよかった;;;

さて またいろんな出来事を思い出しながら
眠りにつくとしましょうwww


DEVIL SIDE [PV] / VAMPS
http://www.youtube.com/watch?v=ram_f9QBwWo

アバター
2010/04/29 23:42
>ねこじゃらしさん

ご心配お掛けします^^;;;
痛めた個所・・・
擦り傷なし^^
多分右膝下のあざ・・打撲・・
右足首は捻挫っぽい・・・^^;
でも 病院に行くほどではないので
お風呂ではマッサージしながら
自然治癒能力にかけます^^
アバター
2010/04/29 23:31
>里心。さん

今日は一日家でゆっくりしました^^
午後には友人が相談があるって来て
2時間半ほどおしゃべりしてww
相談は大学資金をどうするか^^;
そろそろ動き出すのね~~

明日仕事したら連休に入るので
どのくらいの量あるかが心配・・^^;
足首は捻挫かな~~ 
でもフツーに動いてるから
大丈夫ですww
アバター
2010/04/29 23:28
一日経ったらきちんと痛めた個所をチェックしましょう
心配です
今のところ

ブログはいろいろ考えていた時期もありましたが
やはり思いついたことを書き散らすのが一番続くような気が
しかし、思いついたことってその場で消えちゃうことも多くて
残らないんですよね~
そうそう
アバター
2010/04/29 21:28
大丈夫?

交通事故も一緒だけど
転んだときとかってアドレナリンがどばっと出るから痛みが少し感じないみたいね。
その後に・・・・・痛みを感じたりして
今頃に・・・・なんておもっちゃうから

気をつけてね。

明日はのんびりとごろごろしてください。

私は寝る前に今日のこと考える暇無く眠りに入っちゃいます。
が・・・・・ゆめに仕事の事思い出したり、忘れていたこと思い出したりするんですけど

起きたら忘れちゃいます。
せっかく思い出したのに・・・・・また、朝からうーーーんって悩んでみたり

早く治るといいね。
アバター
2010/04/29 18:40
>ぐりさん

そうそう^^;
誰も見てなくてちょっと寂しかった;;
誰か笑ってよ~~ みたいな...

足首冷やすのね? 了解ww
アバター
2010/04/29 18:38
ありゃ~お気の毒に。。。
きっと転んだ時に、ネタにしようと浮かんだんだろうなぁ、、、
僕もそうする。。。^ ^;

足首辛いですね、冷やして固定ですね。
お大事に。。。
アバター
2010/04/29 18:31
> NAOさん

思い出したらキリがないんだよね~^^;

すぐ寝られるんだw いいな~~
ただでさえ遅い時間なのに
眠りにつくまでの数十分がもったいない!

足首・・・ やっぱ痛いや・・・;;;
ありがと~~ww
アバター
2010/04/29 08:25
以前はオレもそうだったな
今日やらかした事なんかを
思い出して
また布団の中で恥ずかしい思いをしたりさww

でも最近はないな~
すぐ寝てしまうww

足首早く治るといいね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.