Nicotto Town


Qたろー。のゆるりとやりましょうぞ。


相棒の ゆーじ をよろしくデス!

画像

ついにQたろー。の部屋にペットがきました!

相棒は 三毛猫(オス)の ゆーじ です☆

ぜひ かまってやってくださいね。
飼い主に似て 大人しい性格らしいですwww

アバター
2010/05/05 10:29
GWではないけど、5月1~3日は3連休でした☆
タウンの進化にはまだまだついていけてませんwww
アバター
2010/05/02 14:59
>Hercy さん
おぉ、おひさしぶりですー。
最近、どうしてるかなとちょっと思ってたところです。

ずいぶんタウンが進化しましたよ!
そちらもGWですかー?
アバター
2010/05/02 05:40
ゆーじくん、よろしくです☆
最近全然インしてないので、三毛猫が飼えるなんて知らなかった、
浦島太郎ですww
アバター
2010/04/30 23:32
>うっちー
ん?? もちろん Qたろー。ですけど な・に・か(笑)
ついでに かしこいらしいよwww
アバター
2010/04/30 23:05
ん?
誰に似てだって??
こらこらー!!
アバター
2010/04/30 22:20
>ばろん
ねー。 ちょびっと悩んだけど、なんか癒される予感がして
三毛猫・ゆーじ を相棒に致しましたwww

かわいいもんだね(笑)


>ゆひな さん
ありがとうございまーす♪
いつでもお部屋に遊びにきてくださいな。 いつでも開いてるからww
アバター
2010/04/30 12:17
こんにちは☆

素敵な部屋~!!
広々として落ち着きますね^^
ゆーじちゃん可愛いね♪
アバター
2010/04/30 10:41
ミケの色合い可愛いねぇ(✪✪)
「ゆーじ」ナデナデ&だっこしちゃったじょ~^^♪
アバター
2010/04/29 22:18
>ακί さん
そーなんですww やーっっと飼いました。
ペットは1匹だけにしようと思ってたので かなり慎重でしたwww

>ღ γεί ღ さん
ねー。 一緒ですねwww
お互いかわいがってあげましょ。

>まろりん
おーよ。 このコだ!って思えたよwww

ゆーじ?  響きがイイから(爆笑)

タカッ! ゆーじーっ! じゃないよ。
アバター
2010/04/29 16:50
三毛猫だぁ~‼

で・・・なして ゆーじ??
アバター
2010/04/29 15:55
三毛にゃんさん飼ったの^^
アバター
2010/04/29 15:07
おぉ、やっと飼ったのね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.