Nicotto Town


気まぐれ日記


ぐっ

ニコットおみくじ(2010-04-28の運勢)

おみくじ

今まで大吉が5回に、中吉・小吉が1回づつと好成績やったのに・・・『末吉』って^^;
微妙やな~ww

どうせやったら、俺の期待してる『不吉』・『極凶』でも出たらよかったのに(笑) って、無いわな。

アバター
2010/04/30 00:17
龍夢さん・・・

そんなマイナス思考はダメですよ~^^;

大凶ならまだマシ! 『特凶』・『超凶』・『極凶』が出ないだけ運ええわ\(^o^)/
この考えで行きましょう(笑)
アバター
2010/04/30 00:14
クロさん・・・

変な事を言わないでくださいよ~^^;
ほんまに不吉になりそうですやん(笑)
アバター
2010/04/30 00:11
あすぱらさん・・・

ははっ^^ 
まぁゲームの世界ですから、笑えるようなおみくじがあってもいいんじゃないかなぁって…ww

もし、リアでのおみくじで『不吉』が出たら、速攻でお寺に行きますわ(笑)

アバター
2010/04/29 23:36
末吉もいいですよ!!
吉が末あるわけですから。
私は今ひくと大凶のようなきがします(><)
アバター
2010/04/29 22:29
あまり大吉連発してしまうと本当に不吉なことが起こってしまいますよ(笑)
アバター
2010/04/29 21:57
不吉って(笑)
いかにも不幸なことが起こりそうですね^^;
もし出たらお寺に持って行ってくださいね。
・・・大吉5回出ただけでも、十分うらやますぃですよ〜
アバター
2010/04/29 18:46
Seiryuさん・・・

おっ、鉄腕ダッシュ見てましたか~^^
残念やけど、だん吉での一筆書きは終わっちゃいましたよ^^;

ちなみに自分は、平成教育と掛け持ちでよく見てますよww
アバター
2010/04/29 08:15
『だん吉』・・・その手がありましたなあ。
鉄腕ダッシュ、毎週楽しみに見てますが・・・
例の日本一周一筆書き・・・最近見てないですが、一周しちゃったのかなあ。
アバター
2010/04/29 01:30
Seiryuさん・・・

『秀吉』・・おお~っ、その手がありましたね~^^

俺的には、鉄腕ダッシュ(知ってますかね~?)の中に出てくるソーラーカー『だん吉』も好きなんで、それでもよいのですが(笑)
アバター
2010/04/29 00:17
大阪ならではの『秀吉』ってどうでしょうか?
何だか金持ちになって、出世しそうですわ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.