Nicotto Town


ちょwwおまwww


鶏の唐揚げ~


揚げ物を滅多にしない家だが、久しぶりに唐揚げってみた。
我が家の唐揚げの下味は生醤油のみ。
20~30分漬け込んで、粉をつけて揚げるだけ。
醤油って偉大だなー、旨味たっぷりだなーって味。
シンプルイズベスト♪


本日のファッション;
傘をさすと右手の持ち物が面白すぎる

アバター
2010/05/01 19:42
うんうん。
傘があると奥の手が楽しいことになりますね(○→ˇ艸ˇ←)
アバター
2010/04/29 17:14
ふむふむ。
お醤油って書けないけど、偉大なものなんだなw
アバター
2010/04/29 10:30
うちの唐揚げ、下味は醤油とごま油と酒 (`∇´ ) ニョホ
作るたびに自画自賛しているが、揚げ物すると油が飛ぶので (っω`-。)
2~3カ月に1回かな…
アバター
2010/04/28 23:16
唐揚げ、最高~!!
でも家によって、下味が違うよね
私は、ニンニクやお酒、醤油です^^
醤油は日本の宝やん~www

傘、楽しすぎるよね!!
ちょさん色々ためして、おもしろい物みつけて~
(人まかせな私www)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.