Nicotto Town


麗魔の区域


植物兵器2号あらわる!!

画像

ぎゃおーーーーす!!!

ピンクデイジーちゃんが大暴れな庭で
食べられかけた……その時だったっっ!!!

きゅいいっっ!!きゅいぃぃ~っっっ!!!

白るぉ~~コぉぉぉぉ~ナぁーーーーっ(巻き舌で読むべし。)
華麗に登場っ!?植物巨大兵器2号っ!!!!
パンジーちゃんっっ*が、登場だーーーーーっっ★
白い花弁も美しくヒラヒラ舞う姿は…まるでモスラ?(笑)

さながら8つの首を持つヤマタノオロチの様な
デイジーちゃんと、いざ大格闘の乱戦突入が!?
巨大植物怪獣2大対決っ!さて、勝敗のゆくえは……


……あれ?パンジーちゃん?
私の体にグルグル巻きついた、この白い糸は何??
…えっ??そんな飢えたーな目でみつめて…
よだれっ!!よだれ出てるよーーーーっ!?Σ(゜◇゜;

皆様ますますウチの庭は危険区域に突入
しはじめている様子です(苦笑)
ご訪問の時は捕食されない様に力のかぎりっっ
逃げてぇぇぇぇーーーーーーーーーっっ!? (苦笑)

アバター
2010/04/29 23:46
>ヒロ爺3 さんへ
うははは~果汁にしてしまいましたか!!
何味ですか?…モスラ味??(笑)
捕食しようとする怪獣達をなだめて逆に
飲んぢゃうなんてっさすがヒロ爺3さんですわっ♪

>karinto さんへ
うほおぉぉーーーーーっ(*>◇<*)
本日はステキなムラム裸族でございますね~っ♪
うん。パンジーちゃんは花の部分がデカすぎて
私も最初みた時ビビリましたわ(苦笑)
そりゃもう毎日せっせと豪気に一升瓶あけてますわ!
どんだけ酒豪なのかな?このコたちったらっ(^^;
アバター
2010/04/29 23:16
パンジーの巨大化は、ちょっと怖いね。
さっき、わんこちゃんと二人で観賞したけど、
迫力あった~^^;

どんだけお酒、振りかけたの?
アバター
2010/04/29 22:58
一度に2つも、いや2頭もの怪獣ですね。
水撒きに来てビックリしましたよ。
でもそこは老獪なヒロ爺3ですからね。
怪獣を懐柔して果汁飲料に! はしてません。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.