Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


4月と5月、どっちが素敵??

…悩んでます。

4月の限定服と、5月の限定服、どちらがフリマで受けるでしょーか。^^;

今日は2時半から釣りしながら、3時を待ったんですけどね。
途中でシステムトラブルで1度タウン追い出されて、嫌な予感はしたんですが。
丁度3時に釣堀出た時は、結構な人がぞうさんじょうろやら蛙きぐるみやら纏ってて。
……ああ、みんな待ってる待ってる♪
そんで、ニコリーナに行って、溜息一つ。

またもや私の趣味じゃございませんでした。orz
(Pの傘いいよなあ。腕が曲がる!着ぐるみ着てても曲がるらしい??)

でも値段にちょっとびっくり。
今までの半額。ニコリーナまでユニクロ路線かっ(だったらもっと多様多種でヨロシク)
風の妖精より、どこがどー半額なんでしょう。
布地使用量が少ないってことか??

3000Cを想定してコイン貯めてたので、お陰でちょっと余ってしまった。
で、今回、何が理由だったか、お知らせ見たような気もしますけど、
やっぱり覚えてない><
まだ、4月限定服と5月限定服が並んで売ってるんですよねえ。
で、非課金者の私は、フリマ用にも一つ買っとこーと欲を出しまして。

で、で、風の妖精服とあじさい服。どっちが素敵なんでしょー。
もう、自分でさっぱり見当がつきません。

でも、
森のキノコの妖精ですらPに変わったし、森のキノコの妖精ですらPに変わったし、森……

とゆー訳で、4月限定服が消える前に悩んでます、私^^;

アバター
2010/04/29 16:02
>honikoさん

悩みますかー^^
じゃあ、やっぱり取り急ぎ4月限定服買ってきますー♪
(森のキノコの妖精ですらPに変わったし森のキノコの……)^^;

そうです、靴どーにも変えられないのが何とかならないでしょうかねえ><
アバター
2010/04/29 15:12
悩みますね~
個人的にはシルフの方が愛着があるのですが、
買わなかった人も結構いるだろうし・・・。
黒ガチャ解禁後に、気前のいい方なんか交換してくれそうですけど・・・
5月限定は、普通に可愛いんじゃないですか?クツがアレですけど(´∀`;)
余裕があれば両方いっといたほうが・・・
アバター
2010/04/29 06:18
✡黒猫✡さん

イイですよねえ、傘❤ あの動くウサギ帽子といい、立て続けに頑張ってますねえ、システム開発。^^

苺ネックレスの方を買いダメとゆー話は発売当初からあちこちで聞きましたよー。
みんな思ってることは同じですねえ。こちらは私もいくつか買いダメです❤
アバター
2010/04/29 06:15
>*マカロン*さん

水色コーデでアピールですか。じゃあ、もっとキャスケット出さなきゃあToT

だんだん、趣味をこっち方面へ合わせないといけない気にさせらせそーです……
ああ、これが麻痺麻痺ってことですかねえ…^^;
アバター
2010/04/29 03:07
私も、Pショップ行って
傘試着しちゃったりしてましたぁ~^^;
1500cって安いですよねッ♪^^
私はそれすら買えない貧乏人ですけど^^;
全身服よりもむしろ、
苺のネックレス?のが可愛いと思うので、
そっちを買いだめしようと思ってますが…w
アバター
2010/04/29 00:13
もうホント麻痺麻痺でワケわかりません><
ウニクロ化 ←横浜ではこう呼ぶw (うそ) 
して欲しい~~~wwwww
今回はアタシも買っちゃったんで
他人事じゃあございませんの!!
そんなワケで、5月限定服に1票!!
マシュマロ帽との応募なんていかがザンショ??
アバター
2010/04/28 22:42
>airiさん

おわっ!カエルコーデ❤ 思わず、名前クリックして全身見にいってしまいました。
(でも、ご伝言残していただいてたんですね。ありがとうございます^^)

そうですねえ、今回のは好きな人は好きそうってデザインな気がします。ちんまりと可愛い系♪
白タイツと違って。(←紺のこだわり^^;)

……うーむ、5月限定服はまだ1カ月あるんですよねえ……やっぱり今は4月服かなあ…^^;
アバター
2010/04/28 22:35
>春日局 様

ブログ広場では、結構かわいい~って声がありましたよ^^;
なんか前回同様、その中でこんなブログ書いて軽く疎外感です^^;

なんで安いんでしょうねえ……すごく気になります。
アバター
2010/04/28 22:34
シルフとデートね・・・
あじさいのお花がついてる分、デートな気がしますがいかがかしらん^^
または両方買っちゃう!?って悪魔のささやき^v^
アバター
2010/04/28 22:30
ワタシ的には 今回のほうが ・・・・マシでした^^;

靴とか小さくて 頭でっかちで 

バランスおかしいよーー@@!!ゆうこりん系にはウケルノカナ?!(笑)







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.