Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


傘~~~嬉しいです^^


やっほ~~~~ぃ^^!!
傘買っちゃいましたよ
嬉しいな~~~~させる傘に超ご機嫌なのだ^^

そそ、ジョウロ両手に持って傘をさしてみると
こうなるんだ((๑→ܫ←๑))ウッ・・・プッ!

水こぼれちゃうしwwww

ぬぬぬ・・・・・ぞうさんのジョロ改めて見ると可愛いな~

アバター
2010/04/29 18:32
モッカさん!
((๑→ܫ←๑))ウッ・・・プッ!買っちゃうと思ってたよ^^

そそ、この角度で今までに持っていたアイテムが意外な使い方が出来たりして
笑えますよ・・たとえば一升瓶あれはラッパ飲み状態∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2010/04/29 18:12
俺もさっそく傘買っちゃいました!!!!!
昨日のリリースだったんですねw

でもこのおかしな角度はたまりませんね!晴れの日でもさしたくなります!
アバター
2010/04/29 11:23
凛凛香さん!
うふふっ^^だって可愛いもん!買いでしょ

先程タウンの出掛けましたが蛙の傘が多かったような気がしますね!
アバター
2010/04/29 11:18
わたしも~ 買っちゃいましたぁw

ただ、タウンでは
ペアペアばっかで~ 怖いくらいでしw
カラ―の種類が 
もっとあると良いのにね(。^^。)ゞ
アバター
2010/04/29 10:11
ジュディちゃん!
へへ^^;ついついwww買っちゃいましたよ~~
そか・・ジュディちゃんアバ的にはお洒落な感じが欲しいですね~
おいおい出てくるんじゃないかな?
アバター
2010/04/29 10:01
傘かわいいね^^
2本とも買っちゃったんですね
でも
あたしとしては
ファッション性重視のやつも
欲しかったなー^^
アバター
2010/04/29 10:00
茶久さん!
そそ、出来る事なら本当にアバが空を飛べると楽しそうだ^^
アバター
2010/04/29 09:58
寝子さん!
そか~~~酒瓶手持ちにすると
飲んでる感じになるんだね!!
どんだけ・・酒好き∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2010/04/29 07:30
羽根付けて 空を飛んで
ジョウロ 二つ持って
空から ジャーー
もしかして・・・ 
うわさの 雨降らし女・・・
ギャ~~♪
こっちにも 飛んできて^^
アバター
2010/04/29 06:13
うんうん

酒瓶持ったら 楽しいぞ~(笑)
アバター
2010/04/28 22:49
あんあん!
水遊びしてオネショしないようにします^^;
アバター
2010/04/28 21:39
じょうろ姫がんばれー♪
傘はくまちゃんか。。。。
アバター
2010/04/28 21:08
マサさん!
両手のジョウロ使えるな~~~うぬ^^
アバター
2010/04/28 21:04
ジョウロ持ってたくさん回るのねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.