Nicotto Town



最悪だ~


黒ガチャ回したが・・・

すべてダブった・・・

僕の友は10回で目玉コンプだって言うのに・・・

Pがもう無くなってしまう~~~~~~~(泣

アバター
2010/05/02 10:28
ヒロって言う人カラww
アバター
2010/05/02 10:26
サブで友申してなかった?
アバター
2010/05/01 01:14
サブで持ってるので友達になって下さい
男ですwでも本人は女デス(自分)
アバター
2010/04/30 21:14
ありゃりゅあ・・・・・。
でも、大丈夫だよ★
元気出して
アバター
2010/04/29 23:14
こんばんわ
かれんです
えっとライオンさんあげるので孤高のステージギャングを下さい^^
アバター
2010/04/29 18:49
ねねッ‼

その、バケツってⓅ物!?
アバター
2010/04/29 16:07
ww!(^^)!
アバター
2010/04/29 09:51
ぁぁ(´・ω・`)

でもフリマとかにも使えるし
いいじゃないいですか(♡´∀`♡)
アバター
2010/04/29 09:26
ポイッ!! (ノ´・ω・)ノ ⌒【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】

サークルからまた②訪問です♪
アバター
2010/04/29 02:27
ライオンさんがほしいのかな?
ライオンさんならサブで2つもってるよ
プレしましょうか?
あ、申し遅れました。僕、ブログ広場カラやってきました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
アバター
2010/04/28 22:01
どんまい・・・私は25回でw目玉1だからなw自力コンプは厳し・・・いつものことだがなw
アバター
2010/04/28 21:59
僕は9回中1回もダブらず・・・
見事に目玉2つ共当てた。
さらにマジでいらなかった「魅惑のイリュージョンボーイ」が出なくて良かった。

でも、1番欲しかった。さすらいのガンマンが出なかった。
アバター
2010/04/28 21:51
あぁぁ・・・

交換したりしたらいいものがくるかもよ!
アバター
2010/04/28 20:23
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=428360&aid=13286948

↑ね☆
アバター
2010/04/28 20:21
あ~wあるあるw
再チャレをしようb
それか・・・私のブログを見ようbb
目玉が出やすい方法が出てるぉw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.