Nicotto Town


もぐもぐ日記


東京都の人口と鳥取県の人口

東京が1300万人を越えて鳥取が59万人を切ったんだってさ

アバター
2010/05/02 19:04
滋賀人は1人です!
アバター
2010/05/01 23:23
www
鳥取人が泣くぞ (^^;
アバター
2010/05/01 22:00
もし日本が100人の村だったら
10人は東京人です
鳥取人はいません
アバター
2010/04/29 18:39
ふっ・・・

足立区(64万)や大田区(68万)よりも人口が少ない鳥取県・・・

世田谷区よりも人口が少ない県は・・・ 結構、ありそうだな (^^;
アバター
2010/04/29 10:25
鳥取って砂丘しかイメージがない…
東京人口増に加担していて申し訳ないが
好きな土地なので離れる気も無いですすまぬw
アバター
2010/04/29 00:37
あれだね
偏ると地面も傾くとかなってたらいいんだよね
そしたらみんな均等なバランスで住むことになるんだw
アバター
2010/04/28 23:47
鳥取が人口が一番少ない県だっけ?
ちょっと少なすぎるよね・・・
私の住んでる市でさえ、30万いるよ~
隣の市と合わせて、2市あれば鳥取を超えちゃうんだね(^^;
アバター
2010/04/28 23:14
そんなに偏ってるんだ・・・
アバター
2010/04/28 21:25
自分の住んでる県の人口知らないや^^;
アバター
2010/04/28 21:16
人口が偏っていますね
アバター
2010/04/28 20:39
確かに東京の人波はとんでもないと思ってはいましたが、
そんなに住んでいるんですか~~~(@_@;)
大阪は?大丈夫かな?
アバター
2010/04/28 20:08
鳥取は日本のチベット・・・などと岩手県人は言えないのだw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.