Nicotto Town


ら・ぼーんの「ら」は「らぶ♡」なのだ・・


伝言板

こんばんは!伝言板、またつくりました!なんでも書いてください!!

釣りの事でも!すてぷお届けでも!!「あ」と一言でも!

伝言板は「閉鎖」しません!!書きたい人もいらっしゃるから!

でも、ほんとは皆のメッセージ残したいのでこちらへど~~ぞ!


「5月になったら暑いね」


(全体公開になってるけど知らない人はごめんなさい)

アバター
2010/05/07 23:21
こんばんは。
雨が降っても暑さが全然和らぎません。
アバター
2010/05/06 23:34
こんばんは。
GW明けは相変わらずの暑さと相まってダルさ倍増です。
アバター
2010/05/06 15:06
゜.:。+:ヽ(o´∀`o)こんにちは☆彡いつも有難うのポチと、水やりです❤


私は、イチゴのランプだけが全然出てくれないので、不貞腐れ気味です「「
アバター
2010/05/05 23:32
さっきまで同じ釣り堀だったのに話せなくて申し訳ないです。
どうもチャットが苦手で…^^;
アバター
2010/05/04 23:45
こんばんは。
5月になってから暑い日が続きます。
4月の寒さが嘘みたいです。

オイカワのランクインおめでとうございます。
16位は凄いと思いますよ。
アバター
2010/05/04 00:00
こんばんは。
お花に水やりしにきました。
アバター
2010/05/03 06:54
おはよう♪3,4,5日出かけますので訪問&水やりはお休みします。
アバター
2010/05/02 19:40
こんばんは♪スカパー無料放送見て過ごす日曜日でした・・・。
アバター
2010/05/01 23:41
こんばんは。
伝説の発掘カッパはにわ手に入れました。
アバター
2010/05/01 19:03
こんばんは♪5月の始まりです。ちまきが食べたい・・・。
アバター
2010/04/30 22:02
こんばんは♪4月も終わりですね。来月もよろしくね♪
アバター
2010/04/29 19:21
(´ω`){こんばんはのぽち☆彡
今日は相方と後輩で超スイーツ食べ放題行ってきました❤苦し…



゜.:。+:ヽ(o´∀`o)こんばんはのポチと、水やりして帰ります❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.