Nicotto Town



花ミズキが、モッコウバラが、ジャズミンが、咲いて


近所に 花ミズキが 咲いています。

満開ですね。県道に成るのかな?

橋までの 300メートル弱に、両方の歩道に。

白、ピンクの薄い色、少し濃いピンク。

いつもの 年よりも、花の付きが 良いみたいです。

白などは、枝が 見えないくらいに 花が 付いていますか

ら。

それから、モッコウバラとジャズミンは、前のお家の

ジャングルに。

因みに、家の庭は、つつじと、後は、まだ残っている椿。

ガーデンボックスとは、実際は、違いますけれど。

それはそれですね。

アバター
2010/04/29 13:16
keityannさん
5キロも有ると 良いですね。
此方のは、道路が 橋が出来たために 新しく道路に成ったので、
あまり長い距離では無いのですが、お花は、とても綺麗に咲いています。
GWは、一様、お出かけ予定が 有ります。その内に お知らせします。
コメ感謝です。
アバター
2010/04/29 10:17
私の近所の両側・・・そうですね5キロくらいかな?
通称花ミズキ道路がありますょ^^
いつも通るたびに癒されてます。

( 'o')b オッ ( 'O')L ハー♪ GWだね('-'*)フフ 特に予定無し^^お水どうぞ

GW期間中は、お天気に恵まれそうですね(⌒-⌒)ニコニコ...

お出かけ予定の方も、お仕事の方も素敵なGWをお過ごしくださいね☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
アバター
2010/04/28 21:12
ともさん
今年は、ハナミズキ 本当に 良く咲いています。ビックリするくらいです。
桜、咲いたのですね。桜って 淡いピンクが 良くて 私 好きな木
なのですが、家には、無いのですよ。
山菜採り やって見たい所ですが、多分、何が何だか 解らなくて
採れないと 思います。そう言う物が どういう状態で 有るのかが
全く、解らないのですから。
得意になって 採れるように 成りたいものです。
コメ感謝です。
アバター
2010/04/28 21:00
ハナミズキ通りになってるんですね^^
もう春らしくなっているようで羨ましいです~
ウチの方はやっと桜が咲きましたが、
寒くてまだ花見って言う感じではないですね~
もう少しで山菜採りの季節!楽しみです^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.