Nicotto Town


ままのまいにち


あるじなしとて

画像

27日の午前あたりに咲いたようです、メガデイジー。
ガチャ運もないし
タウンイベントのレアは出ないし
(交換日記マダー?(´・ω・`)
メガが咲くのは、みなさまのおかげとしか思えません(〃 ̄ー ̄〃)
うちのお花にいつも
愛情とお水をありがとです♡

間違ってひっこぬいたメガたんぽぽに悪いので
もうちょいレベルが上がるまで
メガも出荷することにしました(^^ゞ

そのかわり写真には残すつもり・・・
って、ガーデン始めてから
アルバムの写真の増え方がすごいな(ーー;)
何とか一冊で済ませたいのに(爆)

そうそう、
水やり制度始まったら
サークルに入る人もいたりして
訪問しあうのが活発になりましたね(´∇`)

私はいつもきままステプ
及びひとこととセットでネタになっていることもあるので
初めての方の伝言板にも同じに書いています。
(ただの手抜きコピペとも言いま…(逃走

あなたの伝言板にも、
座敷わらしのように
いつの間にか居座っているかもしれまん(〃 ̄ー ̄〃)
(ステプとか水やりとか書きませんが
 伺ったら必ずお配りしてますのでご安心を♪
 あ、あと
 足あとだけの方も追っかけませんのでご安心を♪)

アバター
2010/04/28 23:02
人の動きが活発になりましたね。
あまり外に出なかったお友達が出ていらっしゃるようになって喜んでます。
動かないから心配してたんだもの^^;
伝言版が流れちゃうのはちと困りますけど。

ステプも押した側にもCコインが貰えるシステムにすればいいのにね。
押してないのに「ステプどぞ」が無くなると思うわ^^b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.