Nicotto Town



チューリップさん撮影したよ♪

画像

昨日の夜チューリップさんが咲きました♪

記念にパチリ

でも、タンポポさんと一緒だから全部黄色~^^

夜景には映えるよね!黄色~

悩んだけど1時間ほどして出荷しました^^
メガ花だったらキープしたんだけどね♪

でも、まだまだレベルを上げないといけないので
そんなに置いとく余裕はないんだよね~

目指せ赤のチューリップ!なので先は遠いです^^

そしてやっとたんぽぽマスターになりました!

たんぽぽばかり100個も出荷^^ がんばったかも~

修正が入ってもらえる経験値は減っても
ちょこちょこインできる人には効率がいいので
しばらくはたんぽぽ1本で行きます^^

他の花は1本だけ楽しみます♪

アバター
2010/04/29 16:09
>☆◇さ~ら◇☆さん

やはりチューリップはいいですよね♪
メガって欲しいような後でいいような複雑な気持ちです^^
アバター
2010/04/29 16:07
>月子さん

ありがとう!
ホント早く自由に植えられるようになりたいな^^
今は即出荷だから全然楽しめないです~
アバター
2010/04/29 16:05
>たろさん

そうなの~同じ色だからちょっと・・・ね^^
早く白と赤を植えたいです♪
アバター
2010/04/29 07:19
私も今チューリップを植えているので
咲くのが楽しみです(^^)
タンポポマスターおめでとうございます!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
アバター
2010/04/29 00:38
マスター∩(^∇^)∩バンザーイ♪

植えられる数が増えれば、観賞用と出荷用に分けて
育てられるから、私も頑張ります♪ \(*⌒0⌒)b

アバター
2010/04/28 23:08
チューリップおめでとうございます(*´ω`*)
黄色まみれで一瞬わからんかった(*ノェノ)
でもたんぽぽとマッチしてかわええですね~♪
メガチューリップも目指して頑張ってください(๑´◡`๑)
アバター
2010/04/28 18:15
>たかちん?さん

おお~ぜひぜひマスター仲間にいらっしゃいませ^^
ちょっと別の花も育てたくなるけどしばらくはがまんですね♪
ファイトです~
アバター
2010/04/28 18:12
>ララルさん

ありがとう^^
ホント100本ってすごいかも~
開花を楽しむ余裕もなくひたすらに~^^
アバター
2010/04/28 18:09
>たこぽんさん

そうなのです~
マスターになったがためにメガたんぽぽ手放せず^^
なんとなくイメージだけど♪
アバター
2010/04/28 18:08
>ふぅさん

そうなの~マスターってつくとちょっとかっこいいよね♪
今からだとちょっと時間かかるかも~だけど
レベル上げにはたんぽぽがいいよ^^
アバター
2010/04/28 18:06
>ni-chanさん

おお!さすがです^^
たまたまなんだけど自分でも「ビクトリー?」って思ってフフフでした~
アバター
2010/04/28 18:03
>のルルさん

うんうん^^なんでも聞いてくれたまえって感じ?^^
でも、今はたんぽぽ(練習用)ってついちゃったから
ちょっとカッコ悪いかも~(笑)
アバター
2010/04/28 18:00
>ri☺kaさん

そんなそんな~師匠だなんてとんでもない^^
だけど修正前にある程度やれたのはラッキーでした♪
いつかはチューリップマスターになりたいな~
アバター
2010/04/28 17:55
>ゆきゆきさん

やっぱりいいよね~♪
今はマーガレットに浮気しちゃったけど
やはりチューリップさんでがんばろうかな~^^
アバター
2010/04/28 17:53
>ぶーたん。さん

ありがとう~
思ったより早くなれてうれしいです♪
アバター
2010/04/28 17:27
電池¶・)ノ マスターおめでとぉ~w

私もたんぽぽがんばってますがw

きがついたらw咲いたまま放置してますねw
アバター
2010/04/28 16:38
たんぽぽマスター、おめでとうございます♪
100個も出荷…すごい!!
がんばりましたね^^
チューリップも素敵(*^_^*)
アバター
2010/04/28 16:11
チューリップ咲いているの初めてみました^^
そしてたんぽぽマスター!
メガたんぽぽがその称号を表してる感じです♪
おめでとうございます~(*´∀`*)
アバター
2010/04/28 15:58
(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪ たんぽぽマスターおめでとぉー!
・・・そんな称号あるんや!? 知らんかった(*´σー`)
チューリップはまだまだレベルが足りんくて植えられへーん!
アバター
2010/04/28 15:02
メガタンポポの前に チューリップを要にタンポポがVの字に\(◎o◎)/!
VICTORY の Vなのかな?
アバター
2010/04/28 11:53
チューリップ咲いたんですね。
私も早く育てたいな~^^
そしてたんぽぽマスターですか!
たんぽぽで分からないことがあったら
レインさんに聞け!って感じの頼もしさがある称号ですな♪
アバター
2010/04/28 11:49
タンポポマスター!
やっぱりレインさんはガーデニングの師匠だ~❤ヾ(*´▽`*)ノ
チューリップもカワイイ♪夜のお庭に映えているね。
アバター
2010/04/28 11:36
チューリップだぁー!かわいいかわいい❤
私も早く育てたいわ^^
アバター
2010/04/28 10:17
スゴーイ!!たんぽぽマスター、(^▽^*)b .:゚+オメデトッ!!.:゚+




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.