Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


土砂降りですよ


ザァバ~~~ン、、、、、、、、、、、、、、、、、、
ドッヒャ~!!!!!見事な土砂降りですよwww@@

今日から始まるカッパイベントですが
この、雨じゃお皿も乾いていないかもね∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ

今朝は竹の子ご飯の炊き込みにしましたが
少々味が薄かった^^;
おにぎりにしていただきました

引き続きガーデニングも続き毎日忙しく過ごしています
もぅ~~~~お花の成長が気になって仕方ありませんww
昼休みにも速攻PCを開けてセッセと頑張っていますが
レベルが中々思う様に上がりません><
お庭全体に花を咲かせられるのは何時になることやらww

アバター
2010/04/28 21:01
マサさん!
あら~マサさんもずぶ濡れだった?
濡れたままの洋服は気持ち悪いですねwww
私はカッパ着ていたけど裾が濡れましたよ
風邪ひかないように今夜はお風呂で温まって下さいよ!^^
アバター
2010/04/28 20:51
私も今夜は竹の子ご飯でしたww

ずっとタンポポを育てて来ましたけど…
ちょっと時間はかかってもLvの高いお花を育てて見ようかと思います^^
私もた~~っくさん、お花を育てだいな~ღ
アバター
2010/04/28 20:30
ムーちゃん!
お吸い物は穂先の辺で作るんですよね^^
私は今夜は竹の子の天ぷらにしてみました~
水煮の竹の子と生の竹の子って全く違う食材の様な気がします

そちらは、晴れてたんだね~明日は晴れるようです
アバター
2010/04/28 20:27
今日は濡れたズボンが気持ち悪かったな~
アバター
2010/04/28 20:24
寝子さん!
ごま塩か~我が家の調味料には無いアイテムだww
寝子さんのお家には調味料系がずら~~っと揃っているんだろな!

いやぁ~~~今日の雨は凄かったですよ@@
バイク通勤の私はずぶぬれでしたよ

ガーデニングは日中留守にしているので、お花の管理が中々難しいな^^;
非売品のお花の種も気になります
アバター
2010/04/28 20:09
あんあん!
分かるな~~お腹も膨れて、そのまま転寝できたら
超~~~~気持ちいいと思うよ!
今夜は会えるかな?^^
アバター
2010/04/28 20:05
春のメニューだね~(*^_^*)
私はタケノコのお吸い物を作ったよ☆*゚ 子供の頃はタケノコ嫌いだったんだけど~・・・
そちらの方は雨が激しかったようだね~こちらは晴天だったのよ(*^_^*)
アバター
2010/04/28 17:41
タケノコご飯 薄い場合は、 ごま塩を振ってごまかすのも ありですね
おにぎりも 美味しいですしね^^

晴れたり 雨降ったりの 交代の毎日は止めて欲しい・・・
体がついて行けないです^^;

ガーデニングのLv上げは…

・タンポポ 早いけど経験値が1/10以下 
タンポポ10EXP
クローバー90EXP
パンジー120EXP
デイジー120EXP
マーガレット140EXP
スイートピー 160EXP
色違いも同様(今のところ)

・巨大化 不明

・収穫時『種』が貰える事がある
タンポポ=>タンポポ
クローバー=>クローバー
パンジー【黄】=>パンジー【ピンク】
パンジー【黄】=>パンジー【プリン】非売品
デイジー【赤】=>デイジー【青】非売品
スイートピー【橙】=>スイートピー【青】

のんびりなら EXPの多い時間のかかる方が、Lv一気に上がり安い方式か
こまめに行うなら タンポポも捨てがたいですEXP多発で・・・上げる方式か
どっちかですね~

ただ、本日より4時間にタンポポが延長されたので 連続上げも効率落ちています。
のんびり上げが、良いかと…

こんなところが、今の情報です。
アバター
2010/04/28 14:06
そっか、今日はお仕事の日ね。。。
夜にでもまた来る。。。
昨夜はご飯食べて、うたた寝。。。起きたのが0時すぎてた・・・

ほんじゃまたねー❥
アバター
2010/04/28 12:35
茶久さん!
だって・・・だって・・・気になるんだもんwww
アバター
2010/04/28 12:34
モッカさん!
凄いですよ~~~バイク通勤なのでびしょぬれですよ><
あっーー今おにぎりぱくついていますよ^^

そそ、開花時期に在宅していないと時間の無駄さえs感じるほどです
アバター
2010/04/28 12:24
あせっちゃ だめっす^^
アバター
2010/04/28 10:20
え?そんなに降ってるんですか!こっちは普通に晴れてますw

タケノコご飯美味そう!!!!!俺も気になって気になって仕方ありませんw
開花までの時間がじれったいのが何ともたまりませんね!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.