Nicotto Town


もぐもぐ日記


今日はぷよぷよの日

2月4日はぷよぷよの日だって
なつかしい
はにほへといろは~♪

アバター
2009/02/08 15:01
>ぽこぺんさん
ぷよまんか~
一度食べてみたかったかも!
やっぱりもう存在してないのですかー
アバター
2009/02/07 00:22
広島にオリジナルショップがありました。
「ぷよまん」というもみじまんじゅうのような
おいしいおまんじゅうがありました。
でもいつの間にか・・・もう・・・・
ゲームは連鎖にはまってました。
・・・今でも時々しています (^^)
アバター
2009/02/06 20:02
アップルさんすごーい
一人用の練習モードとかでならわたしにもできるかな…?
アバター
2009/02/06 16:26
私は、最高で8連鎖できましたww
アバター
2009/02/06 00:55
5連鎖が精一杯です
アバター
2009/02/05 18:19
ぷよぷよおもしろいですよね~ww
私も今はまってます!
DSのカセットとPSPのカセットをもってまあす>0<
友達とよく対戦して勝ってますww
ぷよぷよの日ってあるんですね!初めて知りました。
アバター
2009/02/05 18:02
こういう落ち物パズルははまるとやばいですよね
アバター
2009/02/05 03:04
2424か。。。。。。上手い事言うね!
ブログにコメントありがとう~d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

ぷよぷよ・・・・懐かしいな♪中学の頃 死ぬほどやった思い出が・・・・・・
寝ても覚めても 瞼の裏にぷよぷよが 列になって並んでたなァ。。。♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.