Nicotto Town



釣れました

画像

初日にこいのぼりのおもちゃセット釣れました。
コイじゃなくてこいのぼりというのが
ニコットらしいですね。
とりあえず初日に釣れると一安心です。
しかしこいのぼりを金魚蜂に入れたのも
なんかおかしいです!!(笑い)

アバター
2010/04/29 09:57
ココログを設定しましたか?
ログインだけでは駄目だと思うのですが???
私はニコタに来る前にココログ設定していて、
ココログ経由でニコタにきたので、
その時同時に300pコインもらいましたけどね・・・
どうなんだろう??
どこかに詳しい説明ないですか??
アバター
2010/04/28 22:36
おめでとうございます~
私はこの頃、レアが釣れません;

あの、お聞きしたいのですが、
ココログログインをしたのですが、300Pゎ、何時もらえるのでしょうか…。
また、どうすればもらえますか?

色々とすみませんっ><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.