Nicotto Town


ひつまぶし日記


4月27日、火曜日。

先日、野球のチケットをもらいました~。


27日の中日vs巨人戦。
愛知に住んでるので中日ファンです。


そして27日当日。







雨です!
あんなに連日晴れたのに雨です!!!
なんでーーー。
まぁ、いいです。
ナゴヤドームですから~。
行く途中、靴ぬれるだけです。




 



なんとか行こうと思い、
前日までに仕事終わらせましたー。
もう安心です。

っが!!!!!!!!!!!!
当日、なぜかなぜかなぜかー!
出しても出しても出しても修正があるんです!

一度に修正を言ってくれ~っと、ブツブツブツブツ。。。。

おかげで開始の時間に
間に合いませんでした。。







 

まぁ、と言っても1時間遅れ。
行ってみると・・・・

えーーーーーーーー!
もうすでに3点が入ってます!!!!!!!!
負けてます。。。

まぁ、まだ3点ならなんとかいけるでしょう。






 


なかなか点が取れません。
0点行進です。

すると後ろから頭を!
パコン!
プラスチックバットで叩かれます。

いえ正確にはあたっただけなんですが
パコン・・・。
いい音でした・・・・・・。





 



球場行ってホームランを見たことがないんです。
っで見れたんです。ホームラン!!
しかも3本も!!!!
あっ、相手チームの巨人ですが。。。





 

結果発表~。
8対0で中日負けました~。


なんて、なんて疲れた一日でしょう~。
トホホ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター
2010/04/29 15:00
そういわれれば、ついてないね。

しかも次の日、大量得点で勝ってるし・・

GWは予定がないから、まぁゆっくりできればいいかなぁっと。
アバター
2010/04/29 13:53
なんだか最近ついてませんね^^;
GWは楽しめそうですか?
アバター
2010/04/28 18:27
しかも3本って・・・
おまけに中日1点も入らないなんて・・・

久しぶりの観戦も、ちょっとがっかり気分です(泣
アバター
2010/04/28 18:05
相手チームのホームランは悔しいですよね~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.