Nicotto Town



うちのこったくんUo・ェ・oU


せっかくペット公園連れて行っても、
私の傍にちょこんとお座りしたまま動かないんだけど・・・Uo・ェ・oU
おぃ。こたろー運動しないとプヨプヨになるぞぉーー(・x・U。)

・・・
でも内心は・・・。。。
もぉ。こったくん、かわいすぎーーー❤

今日は探検で「栗ごはん」拾ってきたよ!
春なのに栗って~
うちの子天才かしら!?

はぃ、親バカとお貼りください゚(*ノェノ)゚゚゚゚

アバター
2010/04/28 08:34
こたろ~くんを見に お部屋にお邪魔しました☆

可愛いですね~♪
なでなですると、気持ち良さそうにしゃがんでくれます^^
また遊びにきますね☆

アバター
2010/04/28 07:21
うん。まかろんさんちのこったくんは可愛いね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.