Nicotto Town



久々に。

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
3
2位
5
3位
6
4位
0
獲得コイン
+149
クリア数
12
2010/04/26 23:53

昨夜は久々に凛くんとクローリアンに行って来ました。
途中から他の人も混じってやってたからハッキリした勝ち負け結果はわかんないけど、結構負けてた記憶が・・・・

また今度リベンンジするぜ!!

アバター
2010/04/28 08:41
すじさん>

カワイイと言われるよりカッコイイと言われた方が嬉しいんだけど褒め言葉として受け取っておくよ!(笑)
こうゆうダボッとした服って結構好きなんだよね~。
今回の黒ガチャ6弾のピエロとか前回の黒ガチャのチャイニーズモンスターとかもツボだったvv
そしてそうゆうのに限って自分で回しても出ない罠……orz

そだそだ、うちの花達に栄養ありがとー(笑)
アバター
2010/04/28 04:40
今日の格好カワイイじゃんw 萌え
アバター
2010/04/28 01:54
かつとしくん>

ありがとー^^
クローリアン始めてみると結構ハマるよ。
1人用のは延々と同じやつの繰り返しだから飽きるけど、みんなでクローリアンの方は色んな面がランダムに出てくるみたいだから飽きが来にくいしね。
時間ある時にでも是非試してみて!
アバター
2010/04/27 23:35
がんばってください(≡^∇^≡)

僕クローリアンやったことないので

今度やってみようかなって思いますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.