Nicotto Town


ちょwwおまwww


のだめの新刊~♪


昨日、発売のを今日読んだ。

今日の夕飯は、千秋がのだめのために料理をストックしてた中のひとつ、
ブフ・ブルギニヨン(牛肉のブルゴーニュ風煮込み)だ。
超簡単フレンチ~♪ でも、うまい~~♪
ワインがうまい~~~~~♪♪


本日のファッション;
夢よもう一度。メガ化祈願装束

アバター
2010/04/28 15:05
のだめを全巻一気読みしに、マンガ喫茶に行きたい! www
アバター
2010/04/28 07:51
メガってなんだろう。
真面目にお世話してるのに・・・
二度寝してもいいですか、安西先生・・

のだめのバックを持っている・・・・
エコバックにしちゃう・・・
アバター
2010/04/28 06:25
チューリップメガったら、化石になるまで植えとけよw

のだめ…むむむ、何巻で止まってるんだっけ ヾ(^^;ここで考え込むな
雨だしなあ、今日は家でごろごろするはずなんだ。
今どうなってるんだ? ヾ(^^;ここで聞くな
アバター
2010/04/27 22:16
あー実は、のだめ知らん・・・
TVでも、見遅れてしまってから封印してるwww

まだ超簡単で、美味しいものがあったのか・・・
また酒がらみかぃ!

ファッションでメガを咲かせるなど
不届きなwww
愛情が足りんwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.