Nicotto Town


業務の田中


本日の晩御飯

本日は、アジフライ、アジのたたき。
生姜いっぱいのせ、アンドねぎおおもり。
ねぎいっぱいのお味噌汁。

今日は、一日雨。
またまた、体調不良で営業が2人もお休み。
業務は、1人途中棄権。
明日、みんなー。がんばって来て。

アバター
2010/04/27 23:27
アミュル 様
本当に美味しいですよね。
今日は、アジフライをお醤油で食べました。
アバター
2010/04/27 23:25
アジづくしですね^^
我が家でもアジは大人気です。
安くて美味しいですよね!
アバター
2010/04/27 22:28
bebe 様
ありがとうございます。
ねぎと生姜が元気をもらいました。
bebe 様も気をつけてください。
アバター
2010/04/27 22:21
今日もバランスがいいですねぇ~
羨ましい!! 

風邪が大流行ですからね!
田中さんもどうか、体調管理なさってくださいね!
(・o・)アッ こんなにバランスの良い食事をとっていれば大丈夫かっ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.