Nicotto Town



凹む

人間出来ることと出来ないことが、やっぱりある。
今回のスケジュールはさすがに無理だ…。
わずか5日ほどで、200ページに近い本を
白紙に近い状態から作るのは無理…。
それも現状の仕事をこなしながら…。
その上、今月は他の仕事も満載ときた。
何もなければ、やって出来ないことないんだけど…。

土日なく朝2時頃から働いても、こんな感じ。
朝の5時に仕事のことで言い争いをしてると、正直凹む…。
しかも後2つ仕事を処理しないと休めない…。

あー愚痴しか書けん(汗)

アバター
2008/10/22 00:00
す、すごいハードスケジュールっ!
寝ないと頭回らないですよね~;;
ここでたくさん愚痴吐いて少しでもスッキリしてくださいネ(;へ;)
ファイトッ><*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.