Nicotto Town


麗魔の区域


青ガチャ14弾コンプ♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+51

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
2
16.23cm
オイカワ
1
17.13cm
ギンブナ
2
26.23cm
ヘラブナ
2
34.98cm
コイ
1
45.87cm
ブラックバス
1
41.34cm
ブラウントラウト
1
46.53cm
タニシ
1
3.91cm
紙の兜をかぶったヤドカリ
1
15.28cm
おもちゃのこいのぼりセット
1
49.16cm
2010/04/27 16:20

やっとカーネーションコサージュが出たので
青ガチャ14弾ぜんぶそろいましたわ~♪

なのでまた全部つけて色々と足してコーデしてみたv
…いつも思うけど…青ガチャアイテムって
全部つけると若返るね。(初心者用だからか!?)

しかし…ううむ。約、2週間…か…(-◇-;

コンプ最短記録3日に比べると最近ずんずん
そろうのが遅くなってきている様子。

やはり初期服きて気合入れてないからなのかな?
その前の13弾も、つい先週やっと桜ペイントが出て
自力でコンプするのに1ヶ月以上かかってました★

やはり着せ替え倉庫に目玉品があるのは
良くないのかな…それともPコインかかりまくってる
コーデで行くと「大人買いお断りだよっ!」
ガチャ屋のおばあちゃんに怒られるのかな(笑)

でもコレで、しばらく青ガチャから離れられるので
ガーデニングにセッセと注ぎ込んでみたり(^^;
メガ花いっぱい咲かせたいなぁ~v



…おまけ話ですが。釣りでコイノボリ釣れました。

なのに…っっ売っちゃったぁーーーーーっっ(><。

せ、せ、せっかく釣れたのにぃっっ★
自己新ハンコ出なかったから知らずに売って
後で結果表みて愕然とした!!ショックすぎるぅ!

うぅ…生きてるランドセルの呪い?(苦笑)

フリマ確認画面みたいに釣りでもレア魚にかぎっては
「売って良いですか?ホントに??」って
聞いてくれよぅっ!また釣堀での格闘が始まるのか…

イイっ!キてるぅ?ラァーンド1000!!! 

(この1つ前のブログでのギャグ落ちにしようと考えてたネタ
 だが苦しすぎだったので没にした氷河期だじゃれ。)

アバター
2010/04/29 22:02
コンプおめでとうございます~。コンプしてくれないと、コインの浪費が激しくていけませんねw
アバター
2010/04/28 00:46
逃がした魚は大きいと云うからね。
怪談麗魔ケ池のオチ、島を売る:ランドセール なんてどうですか?
アバター
2010/04/27 23:53
コンプ、おめでとうo(*^▽^*)o
私も最後の1コ、
コサージュと格闘中です。

ま、大人買いお断りだよ、とおばあちゃんに叱られても
毎日、通ってやるさ。
アバター
2010/04/27 23:46
コンプおめでとう(^^♪
これからも頑張ってください(^^♪
アバター
2010/04/27 22:32
コンプオメです^^
私ったら早々に諦めちゃって、クローバー凛さんに頂きましたわw
アバター
2010/04/27 21:54
隠しランクだよね・・きっと^^;
カーネーション出ないぞぉ~!「おかあさんありがとう」ばっかり出るな~!!
でも、今日ひょっこり白エレキが出て、ちょっとほくほく♪

ということで、コンプおめでとう~☆^^
コイノボリ、今日釣れたんだったら、またすぐ釣れるって!
アバター
2010/04/27 21:39
第14段コンプ(*^^)v∠※PAN!オメデトクラッカー♪
カーネーションコサージュで苦しんでる方は多いよね!
お友達にもまだ、出てない方がいるからダブったらプレゼントしたいけど
今回は、クローバーもコサージュも全然、ダブってくれません(>_<)
やっぱり、「大人買いお断りだよっ!」って、怒られてるのかも。。。

そっか~今日から、新レア魚だったのね^_^;
なんか、ガーデニングを頑張りすぎて、今日は一日ダウンしてました~(苦笑)
では、ヒロ爺3さんのジンクスにしたがって、今から、釣堀へ行ってきますねー☆彡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.