Nicotto Town



✿目指せ!15つ子隊✿ ✥ピンクvs黒✥

画像

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


✿目指せ!15つ子隊✿ 恒例になってきました?
サークル活動の写真ですよん。(*´ 艸`)

朝の呼びかけで、毎回こんなに集まってくれて嬉しい限りですね。
タウンにいた方もメンバー強制加入?していただいたしねん。

あ。吹き出しだしてる子、すんごく、めんこく(可愛く)ない?www

今日も楽しかった♬♫♬
明日もやりますよ~。出席出来る方は午後4時カフェでお待ちしています。
ヨロシクねん

お疲れさまでした(o'ー'o)ノ


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


アバター
2010/04/28 12:58
いつもながら、皆さん可愛い&素敵です(≧▼≦)
最近思うのですが、こうしてアップされてる写真を
見ると、自分が持ってないアイテムを駆使して
のコーデが多い事に気づきました。自分はニコに
入ってまだ2カ月ちょっと。アイテム何か、本当に
少ないので、皆さんと同じ土俵に上がれずジタバタ
しちゃってます!

こんな事では、出れる回数も減ってしまい、尚且つ、
皆さんの足を引っ張りかねないので、脱退しようか
考えてます(T_T)

短い期間でしたけど、皆さんと楽しく遊べて、楽しかったです^^
アバター
2010/04/28 11:55
昨日はお疲れ様です^^
楽しかったね♫♬♪
今のところ全部制覇してるぞ~~~!!(爆)
今日も頑張る~www
アバター
2010/04/28 11:18
ああ、ごめん、じゅりあんで書いちゃったw
↓ゆりあんですーw
アバター
2010/04/28 11:18
昨日は✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪
初参加楽しかった~!
私は黒テンガロンの一番手前の子が
めんこいと思うんだけどなあ~(ღˇ▿ˇ)ぁん♥ww

今日の集会もアラームセットしたよーw
アバター
2010/04/28 11:09
一番手前のピンクの子、かわいすぎやね❤
アバター
2010/04/28 10:58
V字型もすてきね~~(・∀・)キュンキュン❤

ちょびっとだけ参加できてうれしかったですー
なんかイロイロ忙しそうだったのに
飛び入りごめんね(゚m゚❀

おつかれさまでしたヾ(❀´3`)ノチュゥ❤

今日は頑張って行く~~><
でも やっぱりD次第では 途中落ちするかも><;;
アバター
2010/04/28 09:41
おお^^ちゃんと10人いるーーーw
私の写真には残念ながら9人;;
でも、昨日は初参加で凄く楽しかったです^^
今日も楽しみにしてまーす^^
アバター
2010/04/28 08:48
昨日は楽しかったね♪
黒帽子の右から2番目の子が光ってる☆彡
今日は4時ですねφ(..)メモメモ
よし!午前中に買い物済ませちゃいます^^
アバター
2010/04/28 08:47
今回もゲリラ+自画自賛+強制(*` 艸 ´)ウシシシ
楽しかったねぇ~゚+。:.゚ワァォ(*'▽`人)゚.:。+゚
今日も行きますよヾ(*´▽`*)ノメンテ終了後の新アイテムが楽しみだね~❤

「吹き出しだしてる子、すんごく、めんこく(可愛く)ない?」
(*’ー’)(,,*)うんうん 可愛いよ~❤
でも…黒テンの奥から2番目の子が一番だね~(*´艸`*) (お約束w) 
アバター
2010/04/27 22:03
あああぁぁ+.(*゜ェ゜*)゜+.参加したかったーくぅぅ。。しかも、もってるアイテムだったりする。❤
しまったー・・残念☆
アバター
2010/04/27 21:46
す、すげーーーwww
楽しそうだなぁ~♪

まじゃりたかった;;
明日ね~がんばって仕事終わらせるwww

ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
アバター
2010/04/27 21:43
可愛いね~♥
並び方がまたいい!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.