Nicotto Town



友人

ニコタの中で1番古い友人はユイちゃんと凛くん。
私がここに来る前にやっていたオンラインゲームで知り合った友達で、彼女達に誘われてニコタを始めました。
今でも仲良くさせて貰ってます^^

そして釣り堀で知り合って交流を持つようになったレイちゃん、カヲルくん、ちはやさん、あきづきさん。
なかなか直接話す機会はないけれど、ブログや伝言板でいつも楽しい会話をありがとうvv

みんなでクローリアンで知り合ったmesoくん。
たまたま同じ部屋でプレイしていた彼はとっっってもクローリアンが上手で、手放しで拍手喝采を贈りたいぐらいでした。
思わず「凄いですね!」と言った私に感じ良く「ありがとう」と言ってくれたのが印象的です。
その後に伝言板で交流を持つようになり、いつも可愛いコーデ(アフロにはビックリしたけど/笑)でご訪問してくれてますvv

ブログ広場から訪問コメントを入れてくれて、交流を持つようになったしるくさん、mirukuさん。
いつもガチャやアイテムの話であーだこーだ言ってみたり、コーデの話をしてみたりでいつも楽しく伝言板でお話をさせて貰ってます♪

サブアバで仲良くなって、こちらでもお友達になってくれたミンちゃん、グラさん。
いつもお世話になってますー。
あちらでも沢山遊んでくれてありがとーvv

私が楽しくニコタ生活を送れるのは、ニコタという広くも限りある世界の中で知り合い、今も交流を続けてくれている皆のおかげだと思ってます!
いつも有難う、そして大好きですvv

アバター
2010/04/29 21:12
しるくさん>
しるくさんとは服やアイテムの好みが似ているのでコーデのお話とかするの楽しいですvv
追っかけられた分こっちも追いかけているので(笑)お互い様ですね^^

こちらこそこれからも宜しくお願いします♪
アバター
2010/04/29 20:13
私の名前まで!!こちらこそいつも、楽しいお話&ステキなコーデ
見せていただいて、ありがとうございます♪

私なんて追っかけみたいなもんなのにホントすいません(^^ゞ
こんな奴ですが、これからも宜しくお願いしますね♪
アバター
2010/04/29 16:16
mesoさん
相変わらず反応が可愛らしいvv <((ノェ`*)っ))タシタシ
釣りと違ってクローリアンでは部屋が一緒になったと云っても話す間はほとんどないので、あのゲームで知り合ってこうして交流を持つようになるとは夢にも思ってませんでした(笑)
仲良くなるには時間ばかりでなく直感も大事だって事ですね!^^
これからも可愛いmesoさんコーデ楽しみにしてます♪

あきづきさん>
こちらこそお忙しい中いつも有難うございます^^
毎度大した事は書いてないような気がしますが(笑)これからも宜しくです♪
アバター
2010/04/28 01:41
ストレートに褒められるとなんだか照れちゃいます((ノェ`*)っ))タシタシ
ホントすっごい偶然の出会いだったんだなぁって思ったり。
私も、ほのかさんの愛らしいコーデと楽しいお話はいつも楽しみにしています^^
大切な友人として、感謝です♪
アバター
2010/04/27 21:55
こんばんわ♪
あきづきも毎日、伝言が入っているのを楽しみにしてます。いつも、おおきにですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.