Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


わぁ~~~い!!!


わ~~~何と以前ブログに書いたことが
現実になるようです(*^^*)

< さすことができる傘 >

1年前の5月から、「さすことができる 傘」を作りたかったのですが、
かなりレイヤーが複雑で「不可能」だ と思ってあきらめてました。

 ・「傘」は髪の後ろ
 ・「取っ手」は髪の前
 ・手に持ったら、手はどうなるの?

↑ こんな感じのアイテムとなるため、不可能だと思ってました。


ところが、現在、フェイスシステム(顔を好きに変更)を作っているた め、
アバターシステムを根本的に直している時期なので、その副産物として、
「さすことができる傘」をリリースできそうです^^
***********

明日ですね~~凄い楽しみです!!
オット!!Pコインが底をついてるwwww

アバター
2010/04/28 12:32
モッカさん!
あれ?今日のリリースじゃないかな・^^;
お洒落な目下さんの事素敵にコーデしてくださることでしょう
楽しみです
アバター
2010/04/28 10:01
え????マジすか!!!やはり6月くらいのリリースですかね!
楽しみです!
確かに持つ時は手を曲げる必要がありますね。
ということはついにアバターも関節が動くようになるのか。
もしかしたら今までの様にぎこちない持ち方かもしれませんけどw
アバター
2010/04/28 07:35
あんあん!
良く寝たな~∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
幸せでしょう^^
三毛猫飼ったのね~~見に行きます
ほほ交換日記も掘り出したか!!

うんうん・・
アバター
2010/04/28 00:30
食後の至福で今起きた・・・・・
あにゃに弟の三毛猫を買っちゃった♪ かわいい。。。
またまたいろいろなことが、出来るようになっていくのね。

課金、ウェブマネーなら今はローソンで100人に一人に当たりというのしているね。
倍だ。。。当たりたいなー❤

交換日記はでたよ。ほっ♪

またゆっくりと遊びにくるね♪
アバター
2010/04/27 22:36
ネコ衛門さん!
そそ・・・そうなのよ~~~~
嬉しいけど課金地獄に陥りそうです^^;
アバター
2010/04/27 22:32
(゚Д゚`*)エ~

そうなんだー

また課金しないとーヾ(≧∇≦)ノヒィー
アバター
2010/04/27 22:21
ジュディちゃん!
うんうん^^楽しみ~~~
何色にしようかな?・・・って前に課金しないとwww
アバター
2010/04/27 22:15
すごーい^^
何色あるのかなー^^
楽しみですね。
アバター
2010/04/27 19:46
ムーちゃん!
お部屋のレイヤーも大変だけど
ニコさんも頑張っていたんだね^^
これで、出来る事ならアイアイ傘なんて出来たら最高なんだけど

ぬぬぬ・・整形しちゃ?
アバター
2010/04/27 19:37
(´・∀・`)y-~~ヘー そうなのね^^
レイヤー?・・・・ん.....ンニュニュ? 何だかよく解からないけど楽しみだね♪
顔が一体どんな風になるのかしら☆
ルンルン♪( ^ з^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.