Nicotto Town


もぐもぐ日記


アイアムレジェンド

ビデオにとっといたのを見たー
一箇所どうしてもわからないところがあったー
ウィルスミスが宙吊りになったのは一体なんでー

アバター
2010/04/28 20:15
>のぶさん
まじイリュージョン

>ぱふちゃん
ぶっちゃけ見なくても別によかったかも

>すずみちゃん
やっぱりそうなのかなあ
でもそうだとしてもちょっと無理ありすぎるよねー

>せんとらるさん
無人のニューヨークの映像だけは見る価値あった!

>みえこちゃん
あのロープのワナをダークシーカーが作ったのなら
そんな知能あるのもまた変だしなあぁあ

>こうめちゃん
オチがすごくつまんなかったよー

>あかねちゃん
ウィルスミスがテンパったせいで犬が死んじゃった…

>ぺやんぐさん
DVD屋に並べてたマネキンだよね、あれ
あれを持ち出す知能があるなら
もっと他に効率的なワナできそうな気も

>しろさん
ワナなんか作らなくても
自分で服着こんでサングラスでもしたら
昼間でも活動できそうな気がするんですよー
アバター
2010/04/28 03:00
罠にはめられたんですよー。
敵もなかなかやりますよねー^^
きっと暗いうちにしかけたんだろうなー。
アバター
2010/04/27 23:54
ウィルスミスが仕掛けた罠を

リーダー格のあいつがマネして仕掛けたんや~ん。

鈴水さんであってる!
アバター
2010/04/27 23:05
足がどうかなってたのだけ覚えてる・・・。
アバター
2010/04/27 22:34
見そこねちゃった。。。
アバター
2010/04/27 21:32
ロープの輪に足が入ったんじゃなかったですか?
アバター
2010/04/27 21:19
見てません・・・
アバター
2010/04/27 20:44
敵をしかけて捕えたのを見てて、頭のいい敵はウィルスミスを逆に罠にかけたんだよね。。たしか

じゃなくって?違う答えでしたか?(; ̄□ ̄A アセアセ
アバター
2010/04/27 19:12
見なかったぁ(^^ゞ
アバター
2010/04/27 19:11
イリュージョン???



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.