Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


お庭のポストは動きます


何を今更って感じの人もいるかもしれないですが、
私は今日気付いてしまいましたw

ランダムで訪問していた先のお宅のポストの位置がなんか変だなぁと思って
自分も帰って、ポストを移動させてみると・・・!



!!!!(@_@;)


ポスト動いた!


でもどこに置いていいのか分からなくなったので
結局、元の位置より微妙にずらしただけにしました^^;



アバター
2010/04/30 04:47
でも、やっぱり玖美はポストはあの場所にあるべきだな〜♪
なんて思っちゃってます^^
アバター
2010/04/27 23:11
>こーらげちゃん

動きましたよ~
びっくりですよ~

こちらこそなんかごめんね(´・ω・`)
ブログ見たらなんかちょっと心配になっちゃってさ・・・
アバター
2010/04/27 23:09
ばんちゃ(´・ω・`)
ポスト動くんですかぁ~
早速やってみよう←

とりあえずは大丈夫ですょ(´・ω・`)
心配かけてごめんなさい
アバター
2010/04/27 17:40
>ひめりん

でしょでしょw
私と同じ感動を味わってくれて、嬉しいよ^q^
アバター
2010/04/27 17:30
ほんとだああああああああwwwwwww
めっちゃびびったお\(^o^)/
感動したwwwww
アバター
2010/04/27 17:29
>伝説の兎。ジルさん

動くんですねwwこれがw
アバター
2010/04/27 17:05
動くんだwwww
アバター
2010/04/27 17:04
>さくらいろさん

ですよね^^;
あまり家から遠すぎるのも・・・と思いますよね
アバター
2010/04/27 16:59
私も微妙にずらしてますw

動かそうにもあまりいい場所が見つからなかったのでww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.