Nicotto Town



ピンクのデージーがランクイン♪


ピンクのデージーが86位にランクインしていました^^;

釣り同様、お花も種類があるからランクイン、楽しみですね~^^
でも、テスト期間は賞金いただけないのでしたっけ^^;

ところで黒ニコ、今回はパスしようかと思ったのですが
3回だけひいてみました^^;

欲しかったのはバニーちゃんが飛び出る帽子かピエロ・・
でも無理だろうな〜と思ったら、
なんとバニーちゃんのコスチュームのほうがでました^^♪
それとライオンくんも・・w

なんだか、前回のパンダもそうだったけれど、
目玉でもいらないな〜と思ってる着ぐるみが当たっちゃうようです^^;
でも、思ったよりかわいいから、ま、いっかw

今回の黒ニコ、これにて終了!w




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.