Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~赤ガチャ日記Ⅱ~


こんにちはっ♪今日は休日♪早速、ガチャりましたw
結果は以下のとおり・・・(*´ェ`*)

スノーロマンス・・・・・・・・・・・・1<だぶり>

アンティーク・クロスネックレス・・・1<初>

悪魔の羽根・・・・・・また出たw<だぶり>

ソフトクリーム・・・・・・・・・・・・・・・1<初>

カジュアル・ウォッチ・・・・・・・・1<だぶり>

尚、悪魔の羽根は御友達との御約束で
物々交換の予定です・・・(*´ェ`*)あしからず。

アバター
2009/02/05 02:19
コンプ目指して頑張りましょ♪ ガチャもゲームもねっ!
アバター
2009/02/05 01:42
ゴシックコーデ(シスター)
早速着て見ました。シックでステキ。
どうも、ありがとうございました~

アンティーク・クロスネックレス・戻ってきていました。
お手数お掛けしました~
アバター
2009/02/04 22:07
青ガチャのギター出ましたか?
2個目出たので、無かったら譲りますよ^^
アバター
2009/02/04 21:19
悪魔の羽いいですね~
今回は最後の赤ガチャなのでコンプリート目指してます!
アバター
2009/02/04 19:08
スイマセン、勘違いしてました。
改めて、ジュエルハートピアス贈りました
アバター
2009/02/04 18:40
友達申請させていただきました。

早速、日傘(モノトーン)と
ジュエルハートピアスを贈りました。
宜しくお願いします~
アバター
2009/02/04 17:42
やっぱり悪魔の羽いいですねぇ~
毎日回せば出てくるかな?
て、言うより、コインが足りなくて回せてませ~ん。
コンプできるかな?
アバター
2009/02/04 17:39
スノーロマンスとカジュアルウォッチ、欲しいです。

コチラは、

日傘(モノトーン)
ジュエルハートピアス

が、ダブってます。いかがですか?


チョコケーキを持って皆さんのお越しを、心よりお待ち申し上げます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.