Nicotto Town


ひつまぶし日記


今日は雨です。

朝出るとき
靴ひもがゆるんでいました。

まぁいいやぁ〜、面倒だし〜。

ゆるみっぱなしでテクテクテク。。







 


電車に乗ります。
相変わらずの満員電車。

すると!
んっ?

ほどけた靴ひも、踏まれてます。







 



さて電車も降り、会社までテクテクテク。。

んっ?

靴ウラに違和感が!


うわ〜ガム踏んじゃったかなぁ。


靴のウラを地面スリスリしながら歩き
落着いたところで靴のウラ見ます。。


うわっ!ミミズ!!!







 

ほどけた靴ひもは靴のウラの溝にはまり、
そのひもはしっとり濡れて
ミミズだと思ってしまいました・・・・・。




注意:
以上のことは通勤中なので
すべて無表情で行われております。

アバター
2010/04/27 15:39
そういえば「ミミズ」って
だいぶ長い間見てない気がする。。

むかし、でっか~~~いミミズがいたけど
あれ、怖かったなぁ(笑)
アバター
2010/04/27 15:09
うわぁーー!><
考えただけで気持ち悪い。

ミミズつながりの話です。
旅行で旅館に泊まり,ロビーでくつろいでいると,窓のすぐ外に
大量のミミズが死んでいました。
雨だから土から出てきたのでしょうが,太陽が出てきてカラカラになってました。
集団自決だーと言って騒ぎました(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.