Nicotto Town



❤ฺ・。❤ฺ・。10歳。・❤ฺ・。❤ฺ

昨日4・26 下のチビが 誕生日で

10歳に・。・。・(✿>‿◕)

早いね~本当に・。・。・。・

30歳で 産んでそれから10年が・・・・・・・・・・・・(歳 バレバレ(╬☉д⊙) )

お子も大きな病気&怪我なく成長 してる

下は kumaの分身??ってよく言われる程 似てる

だから 余計 手に取る様に解るから 

面白い

下は やっぱ上と違い 甘え上手で

要領が抜群にいい

負けん気が 強く 頼もしい(✽▻‿◕)ノ

今後も いろんな事チャレンジして お友達と仲良く

もち!!お勉強も 頑張って 成長していってと願う

kumaでちた❤



アバター
2010/05/07 09:14
おめでと~う!

おいらと同じ日に誕生日なんだ~!!!
アバター
2010/04/28 23:59
TAROさんへ♪

11歳 5年生ですね
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ キャンプが ありますねஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ

今年から
小学&中学の 行事ありだから
仕事調整が・・・大変です(╬☉д⊙) 
アバター
2010/04/28 23:57
マー君へ♪

ありがとう❤
kuma自身 末っ子で
よく姉妹から 『要領がいい』ってよく言われた言葉
でも自然と 上見て育つから 学ぶことだよね~♪
仕方ないことだもん(✽▻‿◕)ノ

kumaは
戌年 早生まれです(✿✪‿✪)
アバター
2010/04/28 23:54
たっくんへ♪

そうだね~やっぱ
健康が 何より1番だよねん❤
たっくん家の 娘ちゃんみたい
モリモリ食べて 元気に大きく育って欲しいなぁ~
でも
食費かかるよね~(╬☉д⊙) 
アバター
2010/04/28 23:52
ぐりさんへ♪

ありがとう❤
お子の 成長って早いね~
自分も そんだけ歳重ねてる
は ず だ が・。・。・。・
kuma自身は 止まっているようだ
中身進歩なし(╬☉д⊙) 
見た目は 確実に衰えてる 
は ず・。・。・。・嫌ね~(╬☉д⊙) 
アバター
2010/04/28 23:49
こおちゃんへ♪

ありがとう❤
成人まで・。。・
残り10年 早いもんだぁ~
でもちと、10年後楽しみ(✿✪‿✪)
お子も 自分も・。・。・。・❤
アバター
2010/04/27 22:19
誕生日ですかぁ
おめでとうございます
うちは今年11歳になります
アバター
2010/04/27 21:57
誕生日おめでとう!

「下はやっぱ上と違い甘え上手で要領が抜群にいい」
っていうのはよくわかります。
うちの下の子もそうですよ^^

Kumaは俺と同じ歳かな?^^
アバター
2010/04/27 21:38
ちびちゃん、お誕生日おめでとう!^^
このまま大きなケガもなく、健康で育ってくれるといいですね。
アバター
2010/04/27 19:39
くははwww
ちびちゃんお誕生日おめでとにゃん^^
これから楽しみですにゃ^^
うんうん^^
明るく元気に育ってほしいねぇww
アバター
2010/04/27 16:44
おぉ、、、
何気に同級生、下の子。。。
おたおめっす!

因みにかかぁも同級生だwwwwww
アバター
2010/04/27 12:35
おこちゃま誕生日おめでとう!
2分の1成人式だねえ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.