Nicotto Town



こいのぼりセット釣れました♬♫♬

画像

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


今日からのレア おもちゃのこいのぼりセット 1Rで2匹釣れました!
わぉ

しかも偶然!お友達と同じ部屋で3人で遊べて、
3人ともこいのぼりセットを釣る事が出来たの。
良かった♪嬉しかったね(*´ 艸`)

これはカワイイから、もっといっぱい欲しいかも。
結局使わないんだけどねwww
これで今週は気が楽に釣りに行けますわ

あとは。。。イチゴのランプだよな―――。(>_<)
いきなり釣りの話ではなくなるw
どこに隠れているんだろう。。。
まだ1ヶ月くらいあるから、その間に出てくれるよね?!( ̄人 ̄)
オネガイシマス

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2010/04/27 20:44
(*´艸`*) 楽しかったね❤
午後からも1匹つれました゚+。:.゚ヾ(*´▽`*)ノ゚.:。+゚
午後はね…みれんちゃんとブレインさんとりたこちゃんとw
31番をサークルメンバーで埋め尽くしましたヾ(*´▽`*)ノ
アバター
2010/04/27 20:29
いきなりこいのぼりセットが釣れましたか・・・今週は余裕ですね^^
あっ いちごのランプは何個がゲットしたけど日記がまだ出ないよ~!
アバター
2010/04/27 17:38
こいのぼりセットおめでとう!!
私は先週のレアもまだです><
アバター
2010/04/27 15:59
こいのぼりセットおめでとうございます!

イチゴ狩りは出てくるアイテムにかなり偏りがあるようで!(TT
私は化石がまだ出ません。
ランプはどうにか1個だけ。

イチゴクッションはわらわら出てきました。
もう要らない!と言うほどに(苦笑)
アバター
2010/04/27 15:13
もうレア釣れたん><
おめでとう~^^
よかったね(●^o^●)
ちなみに俺はまだ釣れてません><
アバター
2010/04/27 13:57
ri☺kaちゃん、私もあれからまた1匹釣れたんだよ~゜+.ヽ(❀◕‿◕)ノ.+゜わーい
一緒だね~(ღˇ▿ˇ)ぁん♥

イチゴのランプ早く出て欲しいね。
あれ、可愛いから1個と言わずいっぱい出るといいよね
私も化石出なかったよーw
また明日だねー
きっと出るよ!がんばろー!

今日の夕方初参加なので、
ドキドキでーす。
よろしくでーす。
どんな格好していけばいいのかなあ~(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
アバター
2010/04/27 13:38
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
さっそく2匹も釣れるなんて、すごいね!可愛いね!!
私も欲しくなったから、釣りいってくる~ε=ε=ヾ((●・ω・)ノ
アバター
2010/04/27 13:31
こいのぼりゲットおめでとう♪
水槽の中にちっちゃな鯉可愛いね^^
私も久々に行って見ようかしら~^^
アバター
2010/04/27 13:03
すごーい!可愛い!
鯉のぼり欲しいな^^
私も釣りしてこよーw

あ!ほんとお久しぶりですね^^
なんだか毎日まったりしすぎなのかもw
アバター
2010/04/27 13:01
おめでとう
俺も頑張ります
アバター
2010/04/27 12:38
鯉のぼり本当におめでとうございます(*≧ヮ≦*)//♪♪
初日、しかも1Rで2匹((≧ω≦*ノノ
本当に凄いです(*≧ヮ≦*)//♪♪
おめでとうございます(*´ω`*)
アバター
2010/04/27 11:36
おめでとう^^
いいな~、私は釣れるかな~w午後から頑張るよん^^
あそこは・・・私の定番釣堀・・・^^やっぱいい部屋なのね~(えw
風香ちゃん初日ゲットの時は私が駄目だと言うジンクス・・・を私が勝手に決めてるw
私もランプだけ出ない・・・。゚(゚ノД`゚)゚。
でも、延長なってよかったねw
それでも駄目だったら・・・ㆀ
アバター
2010/04/27 11:36
こいのぼり!!(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・
1Rで2匹はラッキーだね(^-^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.